響鬼47 『語る背中』

    ラス前なのに、なんか話が盛り上がらなかったねえ。
    これ以上ストーリーについて語ることは放棄するので、そこんとこよろしく機械犬!
    とりあえず、映像が綺麗でよござんした。
    うん。なんか、時々、韓流ドラマみたいだったよ。

    以下、いつにも増して頭の悪そうな感想になってますが、仕様です。
    キャラ萌えしかしてなくても許せる、懐の深い人向け。



    そうか、やっぱり細川さん、生身アクションやりたかったんだね。
    そうだよね。もともと運動神経いいんだもんね。役にリアリティを与えるためにちゃんと鍛えて筋肉つけたんだもん。最後の見納めに披露するべきよ。

    今まで黙っておりましたが、私、マッチョは結構好きなんです。
    ボディビルダーみたいな不自然なマッチョは嫌ですが、程良く筋肉がついたがっちり体型は、かなり好きです。
    ほら細川さんて、着やせするじゃないですか。服着ててもモデルな着こなしでカッチョいいですが、脱いでも凄いって、ツボにはまるじゃないですか(知るか)。

    今週から細川さん登場と言うことで、『火消し屋小町』の再放送を見てたんですが。
    ぎゃー。一瞬だけど、隊長@細川氏の入浴シーンが!
    ヒビキさんの前だけど、結構鍛えてるじゃないよー。
    なんだよー。こっちでは洗髪シーンご披露してたのに、なんで『響鬼』では頑なに肌の露出を拒んでたんだよー。プールのシーンだって、ガウンみたいなの着てたり全身スーツだったりで、
    内心がっかりしていたことを、もうこの際だから告白してしまうよ。

    そんな大人の男の広い背中を、少年達に見せつけたシーンの後が。
        
    太股の間に両手を挟んで、少年に向き合ってる構図だというのは何事ですか!
    なんか二人で姿勢がシンクロしてるし。
    だーーっ。なんじゃこのカワイコちゃん二人は!
    え、な、何? 寒いの? だからそんなポーズなの。え、でも、ちょっと待って。
    ついさっきまでアナタ、バケネコ相手に残虐ファイトを繰り広げていたばかりじゃないですか。
    そんな鬼畜じゃなくて『鬼』っぷりを披露していた人とは思えないお花ちゃんぷりに、テーブルに突っ伏す勢いで悶えました。
    ええ、変態ですけど。何か?

    しかしこの時のヒビキさんの様子が、カノジョから「ちょっと距離を置きたいの」と突然切り出されて、平静を装いつつも、ものごっつ狼狽している年の離れたカレシの図に変換されて、死ぬかと思いました。

    それもこれも、明日夢君が、すっかり美人さんになってしまったのが原因。
    ときどきエンクミに見えて困ってしまうくらいだよ。
    もう見ていて、いつ
    「ベタ夫さん!」「ベタ子さん!」な恋愛ドラマを始めてしまうんじゃないかと、気が気じゃなくなってしまうくらいだよ(分かる人だけ笑ってください)。

    今ここで謝らせてくれ。
    放映当初は、なんか小動物みたいとか、小学生に見えるとか、将来的にはとっちゃん坊やになりそうとか普通に考えていて、本当にすまなかった。
    「ちょっとそこのボクー」って声をかけたい感じのカワイコちゃんが、まさか僅か1年弱で、こんなキレイ系になってしまうとは思わなかったんだ。

    そんな明日夢君のために、一曲歌います。聞いてください。


     いまー はるがきてー きみーはー きれいにー なったー♪
     きょねんよりー ずっとー きれいにー なったー♪


    え、まだ冬だって? いいんです。月末の中野サンプラザでのイベントが、響鬼最後の卒業イベント。
    卒業といえば春なんです。だからいいの。

    そんな彼らとも来週でお別れ。
    収拾がつく気は全くしませんが、まあなるようになるでしょう。
    とりあえず、中野は行くからね。
    そして、1年間楽しませてくれた人達に、お礼の念を送らせてもらうよ。
    関連記事
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク