スポンサーサイト


    響鬼44『秘める禁断』

    えーと。

    ストーリーはおいておくとしても(もうどうしようもないしなあ)、セリフ回しは前回よりは随分マシに感じました。
    落ちる弟子を無視する師匠よりは、ガチ○○に見えるくらいにベタベタしてる師弟の方がなんぼかましです。

    が、

    それもこれもラストのアレで全て吹っ飛びましたがな。

    ……

    どうしよう。
    めちゃめちゃ笑っちゃったんですけど。
    ワタシ。

    おかげで、今週がどんな話だったのかあらかた忘れてしまいました。

    まあ一言監督に言ってやるとしたら。

    どうせ撮るならもっと綺麗にとってやれ!

    以上。

    もっと詳しいアホ感想はミクシィの方に書きました。奇特な人は探してみてください。

    週末は太秦に行って来ます。
    天気がなあ。交通機関が止まらないと良いけど。


    あと、今年の紅白で、布勢さんが『少年よ』を歌ってくれると聞いて、凄く気分が浮上しました。
    わーい。
    俄然紅白見る気になってきた。

    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    Trackback
    前回:「大映テレビ」風味今回:「東海テレビ」風味最後の「雷鳴、雷光と共に斬ちゃん登場」のシーンは、「真珠夫人」好きのワタクシにはタマラナイものが在りました。「大和田伸也が殺されるんじゃなかろうか」と。劇場版には「種彦さん」が出てましたし。...
    「牙狼」&「マジ」と同様に、今回のBGMは、ABBAサウンドを甦らせたMADONNAの『Hung Up』の6つのミックス(Radio Version、SDP Extended Vocal、Tracey Youngs Get Up and Groove Edit、Bill Hamel Mix、Chus & Ceballos Remix、SDP Extended Dub)のリピート再生。「名
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
