「ミステリー民俗学者 八雲樹」第3話

    1、2話はまったく面白みのないストーリーと演出だったけど、ミッチーを観賞するという目的においては及第点でした。

    3話の演出は、それはそれはヒドイもので、ミッチーが出てなかったらチャンネルを変えてしまうところでした。実際何度かいたたまれなくて変えたし。

    「変な虫」にしても、お湯ぶっかけにしても、ギャグというにはあまりにもテンポも間も画も悪くて寒々しいし、それを持ってくるセンスが20年前だ。

    あーあーあーあー。

    好きな人が体張って頑張ってるのに、それが報われていない姿を見せられるのはきついよ。

    予告では面白そうだったのにー。詐欺だ。

    ミッチーの入浴姿だけがせめてもの救いでした。

    男の入浴シーンがサービスシーン扱いされるのは、ミッチーくらいだろうな。

    色白ーい。肌きれーい。学者の癖に背筋が綺麗についてるー。きゃー。

    肉欲に溺れないであたふたしてる姿も可愛いーー。

    だから、このドラマはミッチーのこういうボケとシリアスの魅力を引き出せればそれだけで成功するはずなんだから、余計なことをするなと言いたい。センスのない奴がセンスのあることをやろうとすること自体が罪なんだよ。センスがない奴はせめてオーソドックスにやることを目指してくれ。痛いから。


    関連記事
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク