スポンサーサイト


    経過報告

    1ヶ月以上更新のないブログに表示される広告がいい加減うざいので、それを消すためになんか書いておくことにしました。
    なんだか、気がついたら2ヶ月くらいブログの方は放置してましたね。ついったの方ではウザいくらいに毎日つぶってましたが。

    昨年末に転職してまして。業種は同じなんですけど、人が多くなって、仕事も沢山のことを同時並行でこなさなくてはならないので、一つのことを終わらせないと次にすすめないタイプの私は、許容量超えすぎてあっぷあっぷしてました。
    で、頭の中がざわついてて、長文ブログが書けなくなってました。
    いや無理して長文書くこともないと思うんだけど。別に仕事でも義務でもないはずなんだから、好きにすればいいと思うんだけど。

    で、しばらく間があいたら、自分が何を書きたいのか、これまでどうやって書いていたのか、ちょっと分からなくなりました。

    新年度になって、ようやくちょっと余裕が出てきたので、そろそろ再開したいなあと。
    何から書こうか。
    まだ見てないけど、【HKー変態仮面】の感想とか。

    なんでいきなりそれなんだ私。

    いやあ、原作は全然好きじゃなかったんだけど。
    いい年した大人たちが、よってたかって馬鹿な映画を、真面目に真剣に低予算で知恵を絞って作りました、って感じがいいじゃないですか。深く考えずに笑えそうだし。

    それに、ああいうイロモノが、口コミでヒットしつつあるっていう今の状況自体が、なんか楽しいじゃないですか。
    テッドやタイバニの人気の広がりっぷりになんか似てると思うの。
    誰も最初は期待してなかったのに、中身の面白さで評価されて人気が出ていったっていうのが痛快でいい感じよ。うん。


    以下、自分のための覚え書き。
    ここ数ヶ月で見たものの感想書きたいと思いつつ、結局手を付けてないあれとかこれとか。

    <舞台>
    【four-4】
    【教授】
    【趣味の部屋】

    <ドラマ>
    【SHERLOCK2】
    【あまちゃん】
    【リーガル・ハイSP】

    <映画>
    【鈴木先生】

    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
