

    ベネディクト・カンバーバッチ氏来日記事あれこれ

    相変わらず即時性に乏しい当ブログですが。
    今更感も漂っちゃってますが。
    Benedict Cumberbatch(ベネディクト・カンバーバッチ)氏初来日を伝えるネット記事を、幾つかツッコミ入れながらご紹介します。

    極私的スチャラカ成田お出迎えレポはこちら↓ とりあえず長い。
    解除反応 / ベネディクト・カンバーバッチ in 成田2012


    ベネディクト・カンバーバッチ初来日!女性ファン500人以上が熱狂/映画.com速報


    ベネさんの顔の左側、背景にある表示板の文字に注目。
    BCphoto.jpg

    私が以前から提唱していた、
    ベネさん=リアル御手洗潔説が裏付けられてしまいましたっ!!!

    <過去記事参照>
    BBC版『SHERLOCK』(序)2012.04.20 ( Fri )
    Modern Sherlock, Japanese Holmes.2012.06.27 ( Wed )

    私的には奇跡の一枚だ(笑)
    画質も写りもいいのにねえ。
    あ、記事内容は至極真っ当です。ベネさんを知らない人にも分かりやすい、良い紹介記事。


    あまりのイケメンぶりに、泣き出すファン続出! ベネディクト・カンバーバッチが初来日/cinemacafe.net


    この記事を書いた記者に問いたい。
    お前は本当に、ベネさんをイケメンだと思っているのかと。
    とりあえずイケメン言いたかっただけちゃうんやないかと。
    ツッコミどころが多すぎる記事で、思わず似非関西人と化しちゃったじゃないか。

    カンバベイブで、彼のことをイケメンだと思ってる人なんかいるの?
    むしろ、

    (アタシったらなんで、こんな長くて変わった名前と顔の男に、こんなにも心を奪われてしまったのっ。く、くやしいっ、でも好きいいいいいい)

    じゃないの?
    世界中のファンガールズ&ボーイズがベネさんに惹かれたのは、顔じゃなくてその才能によ。
    才能は色気。
    あの色気にあてられてるのよ。


    Benedict Cumberbatch arrives in Japan for Star Trek Into Darkness-GQ.COM(UK)



    お膝元UK記事。画像がクリアなのと、スタトレ2のトレイラーも見られるのはいいんだけど。
    Konnichi wa Cumberbitches!
    って見出しに、微妙な悪意を感じるんだが。
    気のせいか? これはブリティッシュジョークとか、ウイットとかエスプリとかそういう類いの何かか?

    ベネさんはビッチなんて言葉を良しとしてないもん。むしろ、
    「それは女性にとって侮蔑的な言葉だから、【カンバベイブ】とかにしておきなさい」
    って言ってくれてるもん。
    <過去記事参照:I want to be your "babe" 2012.07.07 ( Sat )
    日本のファンガールだって、そんなはしたない言葉で自分を定義付けたくなんかなくてよ。

    もう一つGQの記事

    Most Stylish Men of the Week 07.12.12



    背景のポスターが日本語だから多分、木場でのプレス向けのST2フッテージ上映会での写真。
    【今週の最もスタイリッシュな男】とか書いておいて、

    Let's hope he doesn't leave his Spencer Hart in Tokyo...
    (東京にスペンサーハートを置き忘れてこないようにね)


    って、褒めてんのかけなしてんのかどっちだ。
    英国懐深すぎて、どこまで皮肉か本気か分からん。

    関連記事
    Comment
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
