

    『不帰(かえらず)の初恋、海老名SA』


    坂元裕二 初の脚本・演出朗読劇
    『不帰(かえらず)の初恋、海老名SA』

    <数奇な運命を辿る男女が織りなす珠玉の恋愛劇>
    芸術選奨新人賞や向田邦子賞など数々の賞を受賞し、
    今、最も注目されている脚本家のひとりである坂元裕二が
    初めて朗読劇の脚本・演出に挑む。
    独特の世界観で観るものの心をつかんで離さない坂元裕二の紡ぎ出す、
    時に哀しく時に優しい言葉たちは朗読劇に相応しい。
    この秋、最も圧倒される衝撃作。

    【脚本・演出】
    坂元裕二(「それでも、生きてゆく」「Mother」「わたしたちの教科書」他)

    【日  程】
    9月28日(金)  14時/19時  酒井若菜×高橋一生  
    9月29日(土)  14時/18時  木村文乃×柿澤勇人
    9月30日(日)  14時/18時  岡本玲×本郷奏多
    【劇  場】
    DDD AOYAMA CROSS THEATER(渋谷・表参道)
    東京都渋谷区渋谷1-3-3 SIA青山ビルディングB1F
    http://www.ddd-hall.com/









    こっちも朗読劇きちゃった!
    シンクロ二シティ? またシンクロニシティなの?

    いいじゃないですか。若菜ちゃんと一生君。低音美声コンビだ。
    脚本も、最近話題作を連発している坂元先生だし。
    私的には坂元氏といえば未だに、TMNリニューアル期に詞を提供していた人のイメージなんですが。
    (また一部のオタクにしか分からないネタを。しかも情報が凄い昔で止まってるし)。

    しかし、チケット取る際に気づいたんだけど、これってなんでか銀河劇場チケットセンターも絡んでるのね。
    どういうこと? こっちは会場青山なのに。
    どちらにせよ。

    銀河劇場が私を罠に落とそうとしている。
    間違いない。

    これは、なんかの布石かなー。
    私のごひいきさん二人が、舞台でエンカウントする時期が近づいてきているのかしらー。
    また天王洲あたりに向かって念を送っておこうかしら。ぬーん、ぬーんぬん。
    いいじゃないですか。銀河劇場様でなら、なんの文句もありませぬよ。
    アクション時代劇でも、ファンタジーでも、ゲームやアニメの舞台化でも、この際なんでもいいや。
    でも出来ればアクションがいいです。

    関連記事
    Comment
    Re: >Tさん
    若菜ちゃんの不幸は、頭が良すぎることなのかもしれません。
    もうちょっと頭が悪いか、厚かましければ、あんなに傷つかなくてもいいんだけどなあと思ってましたが。
    でも役者は感性が鋭敏じゃないと出来ない、アンビバレントな仕事なんでしょうね。
    一生君を相手役に希望されたのは、大変良い判断だと思います。あの人女優を立てるのが上手だし、頭もいいし、何しろ肝が据わっている。
    安心して、どーんと身を委ねておしまいなさい。あの人ならちゃんと支えてくれるから。大丈夫だよ。

    感想は。えーと。がんばります。

    共演は酒井さんのご希望だったようですね。不思議と初共演は意外な感じがしますが、酒井さんがトラウマから断り続けた舞台の仕事をしっかり克服し、ちゃんと共演が成り立てばいいなと祈るばかりです。
    もし行かれましたら感想楽しみにしています。
    また寄らせていただきます。
    >Re:
    そうですか。航平君ver.も。航平君はコメディ演技もお上手だから、ワトスン似合いそうですね。
    一生君の方は、平日だし、その気になったらいつでもチケットは取れそうですよ。うふふ。
    レポは・・・がんばりまーす。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
