『怪奇大家族』 最終怪

    DVD-BOX買います!(最終怪も良かったよ、の意)。

    こういう風に毎週毎週楽しみで、最終回見終わった後もなんとなく幸せな気持ちが残ったドラマって、木更津キャッツアイ以来でした。
    登場人物全てがキャラ立ってて良かったけど、私的に一番の収穫はやっぱり高橋一生君でした。
    (あの濃ゆいメンツに負けてなかった渋谷飛鳥ちゃんも良かったよ。この子はいい女優さんになりそうね)
    気づいたら携帯の待ち受け画像が清四になってました。
    「ちょっと待った」の着声がダウンロードできない機種なのが心残りです。
    舞台のチケットまでとっちゃいました。
    もの凄いハンサムというわけではないけれど(でも生で見たらやっぱり格好いいんでしょうね)、良くも悪くも個性的過ぎないっていうのは、何にでもなれるってことだから。
    彼そのものよりも、彼がどんな演技をするのか、を見たいと思わせる俳優さんですね。
    ああいう普通っぽいお兄ちゃんをナチュラルに演じるのって、凄く難しいことだと思う。
    キ●ガイ役やるほうが簡単なんじゃないかしら。そして多分彼は、キ印やらせたらそれはそれで、こわ~い演技を見せてくれるんだと思いますよ。陽か陰かで言えば、明らかに陰の気配を持ってるし。
    まあ、私が好きになる俳優さんてほとんど陰性の人なんだけどね。

    そして、某Mさんのご厚意により、見逃していた数話が見られました。
    あああありがとうございます。もう見てしまいました(早)。
    ところでどうして私が特に「赤線幽霊」話を見たかったということが分かったのですか? 
    あなたはサトリですか? 
    それとも私がサトラレなのでしょうか?
    「きぃ~やぁあ~」な悲鳴とか、「こわかったんだから!」とか、可愛すぎで萌え死にそうでした。


    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク