土曜スタジオパーク ▽ゲスト 窪田正孝 2012年6月23日

    < Mission Complete.>


    今回の窪田君のメインミッションは。

    『大河ドラマ【平清盛】の宣伝をしてくること』

    でしたので、このミッションは、大成功だったのではないでしょうか。



    窪田君、本当に成長したなあ。すごく落ち着いてお話が出来てたし、迷言も失言もなかった。
    やっぱりこの人は、お仕事の話はきっちり出来るんだよね。
    個人への質問では、ちょっと不思議ちゃんの部分が出てたけど(欲しいもの:翼、とか)。
    許容範囲、許容範囲。
    表現することがお仕事の人なんだから、それくらい言っても全然問題ない。

    はて、困った。彼の言動自体は大変まともでツッコミどころがなかったので、特に書き残しておくべきネタがないw

    んーそうだなあ。しいて言えば。

    彼のNHK出演作品は、全部紹介して欲しかったなあ(「僕がセレブと結婚した方法」と「恋する日本語」はスルーされてた?)
    っていうのと。
     
    あと、お洋服な。
    なんで窪田君は、あんなに脚長くて細くてカッコいいのに。わざわざ短足に見えちゃうような、ぼんやりとしたシルエットのボトムを選んでしまうのか。
    本人の意思なのか、スタイリストさんが選んだのか知らんけど、テレビに出る時にああいうのを着ちゃうのは、すごくもったいないと思う。

    せっかく彼は素晴らしく美しい骨格と筋肉を持ってるんだから、そこはアピッちゃっていいと思うの。時代劇の和装だと体のラインが隠れちゃうんだから、洋服の時は強調しちゃおうぜ。
    今はシンプルなスリムジーンズとかが、一番似合うと思うなあ。年齢的にも、スタイル的にも。
    あと帽子もいらない。顔の印象がぼやけるし、せっかくの小顔が損なわれてしまう。


    で、もう一人のゲストのさかなクンさんですよ。

    さかなクンさんは、存在自体が出オチじゃないですか。
    普通、自分がゲストの時に、あんなのが後半いきなり出てきたら、凄く嫌だと思うんですよ。
    (やべえ、全部持ってかれた)的な意味で。

    窪田君は違うからね。
    もう本気で大喜びして爆笑してたからね。
    本当に、なんてこの子はいい子なんだろうと思ったね。

    というか、窪田君とさかなクンさんは、本質的に同じタイプの人種だと思う。
    In a sense, they are geniuses . )

    今回窪田君は、落ち着いててまともそうに見えたと思いますが。
    本来は違うから。あれは後天的な学習と経験で身に付けたスキルだから。
    私が最初に窪田君を見た時には、本当にさかなクンさんと同じ空気が出まくってたから。
    (ヒマな人は過去記事読んでみてくれ)
    異質というか異様というか、言葉での説明は難しいんだけど、なんていうか纏っているオーラが普通じゃないの。スターのオーラとかじゃなくて、ぶっちゃけていえば変人のそれだったw

    多分、窪田君とさかなクンさんは、もうちょっと時間をかけたら、テレパスのような会話が出来るようになると思う。
    ニュータイプ的というか。
    スタンド使いは引かれ合うというか。
    This, That, It の代名詞だけで通じ合っちゃう(そして他人が聞いても意味がさっぱり分からない)ような、意思疎通が出来ると思うよ。

    それはとても見てみたいな。うん。


    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク