妖怪人間ベム 映画化決定



    映画 妖怪人間ベム 公式サイト

    脚本家 西田征史さん公式ブログ



    ははははははははは。
    また私の言霊の効果が出たらしいな。→最終回感想
    この調子で、そろそろスタンドとか出せるようにならないかな。JOJOは第2部派です。でも一番好きな主役は承太郎です(聞いてない)。

    ていうか。
    ドラマ6話放送時あたりから、最終回までの展開のルートが変わった気配を感じていたので、多分このあたりで、映画か続編の話がでてきたんじゃないかと。それで、どちらにも繋げられるような方向に、ストーリー展開を微修正したんじゃないかと、私は推測しております。
    タイバニもそんな感じだったし。

    でも、脚本の西田さんも、妖怪人間の3人も忙しそうだから、スケジュール合わせるの大変そう。しかし一刻も早く撮らないと、福ちゃんが育ってしまうー。

    と勝手にやきもきしてたんだけど。思いの外早く決まったね。しかも、まだ撮影入ってないのに、公開日がもう決まっている。なんかすごい。


    映画でベムさんに、アクションいっぱいやってもらうといいよ。
    ワイヤーアクションとか。超かっこいい着地とか。ダンスのように軽やかな殺陣とか。
    きゃー。もう想像しただけでわくわくするー。

    ベラ姐さんは。えーと。お色気担当っ!
    ベロたんは、いるだけだけで可愛いからOK。


    しかし、ブルーレイBOX購入済みなのに、まだ全然見てないという。
    今は[SHERLOCK]と[リーガル・ハイ]で頭がいっぱいいっぱいで。
    さらにこれから[清盛](の嫡男)も見なきゃだし。舞台[温室]も始まるし。
    なんでこうも一時期に集中しちゃうんだ。

    というわけで、今の状況が落ち着いたら、映画の公開に間に合うように、ブルーレイ見返そうと思います。

    関連記事
    Comment
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク