模様替え

    ふと気づいたら、もう一ヶ月以上間が空いてました。

    なんとなーく、気が滅入っていて、長文書く気力がなくなっていて、ついったのほうでぐちぐちやってました。
    気分転換に、ブログの衣替えしてみたら、もうそれだけで疲れた。

    ご贔屓さんの方は、二人とも連ドラの仕事が決まったけど、どちらも私の好みに合わなそうなドラマ内容なので、レビューはパスします。どっちも学芸会ドラマの予感しかしない。
    合わなそうなドラマを無理してみるのはやめた。


    現代版シャーロック・ホームズ(@BBC)『SHERLOCK』があり得ない程面白かったので、今更だけど感想が書きたいとか。
    ドラマ『妖怪人間ベム』のブルーレイ届いたから、やっぱり見返して感想を書きたい。

    という気持ちはあるので、そちらの方からぼちぼち書いていけたらいいなあ、って思ってます。


    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    Re: >Tさん
    コメントありがとうございました。
    「SHERLOCK」感想書きましたーー。
    なんだか愛が深くなり過ぎて、書いても書いても終らないので、途中でアップしてしまいました。
    また続きます。多分。良かったら読んでくださいねー。
    たまにふらりと読ませていただいています。
    ただ携帯からなので衣替え気づかずごめんなさい。
    「SHERLOCK」良かったですよね!全然期待せずに見たのに大収穫でした。ぜひ気が向いたら感想書いてください。
    拍手レス:04/15 20:30にコメントくださった方
    こんばんは。テンプレ褒めてくださってありがとうございます。他所様から借りて来ただけですが、微調整だけで既に疲れました。

    タモさん倶楽部、録画したのを最初の方だけ見ました。なんか、前出た時よりも、麗しくなってた気がします。

    なんとか学園は・・・ヤンキーものはもういい、って感じです。既にガチバンですら、ケンカをしている意味が分からないので、もういいやっていう気分になってます。
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク