ノンフィクションW 鴻上尚史と第三舞台~復活から解散までの100日間

    そんなわけで、wowowの第三舞台ドキュメンタリーを観たわけなんですが。

    本公演のネタバレ映像出し過ぎなんじゃないか?

    結構ぎょっとしちゃったですわよ。
    別にラストシーン流さなくてもいいんじゃないか。だったら、大千秋楽のカーテンコールの様子をもっと見たかったわよ

    そりゃ、もう解散公演は終了したからいいといえばいいんだろうけど。
    私も知ってるからいいけど。

    これから初めて解散公演をwowowで観るっていう人は、ちょっとこのドキュメンタリーはまだ観ない方がいいんじゃないかなあ。
    2/4の解散公演放送の後すぐにドキュメンタリーやるから、それまで待っていた方が。
    って、もう手遅れかもしれないけど。



    WOWOW ライブ 第三舞台・封印解除&解散公演「深呼吸する惑星」
    2/4(土)よる9:00


    ノンフィクションW
    鴻上尚史と第三舞台~復活から解散までの100日間

    2/4(土)よる11:15
    2/6(月)深夜0:00




    そして私のネタバレ感想ですが、絶賛滞り中ですw

    キモい感想クドい感想を平行して書いてたら、どっちも煮詰まった(だめじゃん)。
    なんかもう、細かい台詞とかエピソード順とかがあやふやになってきちゃったんで、wowow放送観て確認してから書こうかなあ。

    えーと。待っててくださる奇特な方。もうちょっと待っててください。どうにかして書き上げます。
    でないと、私も次を始められないからね。


    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    Re: >はなさん
    コメントありがとうございます。

    DVDは、大千秋楽のライブビューイングをそのまま収録でいいですよね。あれはいい映像だったし。
    それなら「あなたと!」も見られるし。
    あとは、出演者インタビューと、稽古風景と、本番袖の様子を収録してくれるなら、何も言うことはありません。

    キモい感想は、本当に自分で頭抱える程キモい感じになっておりますが・・・。
    そんなんでもよろしければ読んでやってください。
    拍手レス:01/31 02:13にコメントくださった方へ
    ういっす。がんばります。
    どうぞご存分に!
    こんばんは!お待ちしているうちのひとりです。
    そうですね、よりにもよってあのシーンを流すのはネタバレでしたね。何度も見ているのに、こちらに来て初めて気がつきました。浮かれております。カーテンコールの「あなたと!」の全体の映像が残っているなら見たかったです。DVDの特典に入るならそれもまたよしです。
    キモい感想とクドい感想、お好きなように書いていただけたらと思います。お疲れが出ませんように。
    つ旦
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク