スポンサーサイト


    ケータイ捜査官7 スタッフオフ会レポ、公式更新(追記アリ)

    はーい、皆さんお待ちかね、公式レポ来ましたよ。
    「ケータイ捜査官7」スタッフオフ会レポート。その1


    ちょっこし、オフ会で見せてもらった、企画段階のあれこれについての感想を書いておくと。

    このご時世に、完全オリジナルストーリーのドラマを作るっていうのは、本当に大変なことなんだなあと。
    設定が固まるまでの、試行錯誤がもの凄いことになってるのよ。
    それに、企画段階で、すんごい本格的なPVとかできてんのね。
    上映された、プロトタイプ版「ケータイ戦士 Phone Braver」なんか、もう映画の予告編みたいな出来だったよ。

    (本編の影も形もない企画段階で、こんな本格的なの作ってるの?)

    って、唖然としてしまいました。プロの仕事マジハンパねえ。
    これはまさしく「プロジェクトK」だよ。

    「かぜのなかのす~ばる~」ってあの曲が脳内を流れてきたわ。

    ほらあれよ。「ケータイが生まれた日」みたいな感じよ。
    実際はもっと壮絶なことになってたけど。


    赤くてパワーファイター系だった頃のフォンブレイバーは、これはこれでちびっこたちに人気出そうでした。
    もし、これが本編だったら、私は絶対最初から見なかったと思うけどね。
    セブンさん、色がシルバーになって良かった。
    セブンさんはね、ハイテクなんだけど見た目が微妙にアナログなところと、肉体的には脆弱性を併せ持つところが良かったんですよ。
    こう、母性本能をくすぐる感じで?

    ああ。だから来てたの女性が多かったんだなあ。


    ところで。

    参加者の感想と写真公式募集?

    ちょっと待って。

    「スタッフオフ会だから、オフレコでね」って言われてたし。
    あとで公式でレポしてくれるって言うから、私は安心して、

    「おねーさーん、セブンさんカクテル持って来てー」

    ってやってたのに。じゃあ私が細かいレポする必要ないやと思って、飲んでましたよ。

    ちなみに、<カクテル07(ディタトニック)>は、ライチベースで甘くて美味しかった。
    ライチ好き好きー。

    ああいうところは、撮影禁止がデフォだからカメラなんて持ってく習慣がないし、ていうかそもそもデジカメ持ってないしw
    撮っていいよって言われた部分は撮ってはみたけど。
    (物販向かいの長椅子に鎮座ましましていた、巨大セブンさんとか)。
    私のレトロタイプケータイカメラでは、ろくな写真が撮れてない。ぶれぶれぶれぶれぶれまくっている。
    だめだこりゃ。

    というわけで、私以外の参加者で、iPhoneとかiPhoneとか、例えばiPhone(それしか知らないのか?)とかの、画素数多くて、美麗に撮れるカメラとかで写真を撮ったような人は、絶賛公式に送ってあげるといいと思うよ。


    え? 私は感想送らないのかって?

    いや。既にここでおもいっきり書いちゃったし。
    それに、公式に感想が乗るのは恥ずかしいです。恥ずかしいのはここだけで十分です。
    もう、愛が重すぎて自家中毒起こしそうになってるんだから。生温くスルーしてください。


    私以外の人は送るといいと思う。他の人の感想は聞きたいです。プリーズ。

    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
