スポンサーサイト


    第三舞台<深呼吸する惑星>追加公演決定

    【横浜公演】2011年12月28日(水)~12月31日(土)

    神奈川芸術劇場ホールにて追加公演が決定いたしました!
    詳細につきましては、決定次第、当サイトにて発表いたします。
    http://www.daisanbutai.com/schedule.html#yokohama



    うお。場所自体が増えた! すごい! どんだけチケット売れてんのー?

    これは、時間と場所を問わない人にとっては、穴場かもしれませんよ。

    あー。
    一度こういうことで、カウントダウンしてみたいなあ。
    やっちゃおうかなあ。
    どうしようかなあ。
    それより前に、取れるかなあ?



    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    と思ったら
    サードステージ先行でとれてしまった。
    わーどうしよう。
    Re: Re:
    他の先行や、一般発売はまだまだこれからだけど、なんかもういいや。
    調子に乗ると足元救われそうだから、大人しくしてよう。
    総ては神の御心のままに。
    Re:
    事務所先行はずれた・・・

    さすがに、最終日は無理かあ。
    これは、年末は素直に帰省しろっていう、チケットの神様からのお告げですね。。
    拍手レス:11/07 17:34にコメントくださった方
    こんばんは。
    私も、今日、いや昨日か、舞プロさんとサードステージのKAAT先行に申し込みました。運が良ければどっちかは取れるでしょう。
    今年の私がどこでカウントダウンするのかは、チケットの神様にお任せすることにしました。

    コウカミさん×いっせーくんの舞台は、私は[トランス]という舞台しか観てないんですよね。5、6年前の、まだ演劇というものを見始めた頃に触れた舞台でした。トランスは一回しか観てないので(まだその頃は同じ舞台を何回も観るという概念がなかった)、もちろん全部は理解できませんでしたが。コウカミさんの舞台は、単にいたずらに難解なだけではないと思うので、自分の感じたいように感じればいいんじゃないかなあと思います。

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
