それを言ってもしかたない

    イブキさんの中の人こと、渋江譲二さんのブログが面白いともっぱらの評判ですが、響鬼ファンを公言している漫画家の吉田戦車さんも、彼のブログに言及されていました。

    それはいいんだけど。
    30話以降の響鬼のことを「敗戦処理」って言うな
    一般人が言うならともかく、創作を生業にしているプロのあんたが言うな。
    なんなんだろうなあ。このあまりにも子供じみた発言の垂れ流しっぷりは。
    自分の立場と発言の影響力を、ちったあ考えてくれてもいいのに。

    自分が好きだった作品のことを、そんな言葉で形容しないでよ。
    作品の質は、玩具の売り上げとか、視聴率とか、そんな数字に比例するとは限らないんだから。


    という理由とは無関係に、響鬼DVD1巻を借りてきました。
    映像特典の製作発表が見たかったので。
    でも松田さんはいませんでした(そりゃそうか)。

    いやあなんつうか、楽人君がすっげー幼かった。小学生みたいだった。そしてとっても緊張していて、見てるこっちが手に汗にぎってしまいました。
    もっちーは、とってもきゃぴきゃぴしてました。うーーーーん。若い。

    そして、見逃していた3話と4話も見てみました。
    ………。
    全然気付いていませんでした。
    この時点で既に。明日夢君のヒビキさんを見る目は、恋する少女少年のそれでした。
    うわあ。こんなにあからさまだったのに、私全然そんな目で見てなかったせいか、全く気付いてなかったよ(普通の人はそんな視点で見ません)

    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    Trackback
    [http://d.hatena.ne.jp/bluecrowbomb/20051120/1132420100:title=カシさん]からいただきました。ありがとうございます!! んでもって、ジャニ系だと言われて嬉しかったっす。 (そのワリにはジャニを無視して答えてるけど……) ということで、キーワードバトン 受け取
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク