MX<ケータイ捜査官7>時間変更と公式オフ会

    ちょお久々に、ケータイ7ネタで更新。

    ■「ケータイ捜査官7」(※TOKYO MX)
    10月1日(土)より時間変更
    毎週土曜日 26:00~26:30
    http://www.mxtv.co.jp/ktai7/



    だそうです。チェックしてる方々、録画の予約変更をどうぞ。

    そして、再放送に伴い、公式ブログでこんなイベントの告知が。


    ■「ケータイ捜査官7」再放送記念 「スタッフオフ会」開催のお知らせ

    現在、「ケータイ捜査官7」が東京MXTVで再放送中です。
    この再放送を記念して「スタッフオフ会」(プチトークイベント)を
    開催します。

    日時 2011年10月22日(土) 18:00~21:00
    場所 イタリアンレストラン 武蔵野カンプス
    (東京都武蔵野市中町2-1-9
       株式会社プロダクション・アイジー1F)
    内容 「ケータイ捜査官7」はいかにして生まれたのか?
        関係者が語る「ケータイ捜査官7」誕生秘話

    http://tov.b-ch.com/blog/k_tai7/archives/2787



    うおー。行きてえ。超行きてえ。
    ど、どうしよう。キャストは来ないらしいから、チケット取ろうと思えば取れてしまう気がする。
    いや分からんけど。
    で、でも、こんな妙齢というか妙な年齢の女が一人で行っていいものだろうか。う、浮かないかなあ?
    映画イベントとかだったら自分の席に座ってればいいけど、これは要するに結婚式2次会方式みたいな感じでやるんだよねえ。
    なにしろ私永遠の17才だから!(おいおい)←お約束
    揺れ動く17才なので酒は飲めます。まかせて!

    そんなこんなで続報待ちでーす。

    関連記事
    Comment
    拍手レス: 10/01 16:32にコメントくださった方
    太一君にもハマられたんですね(にやり)。
    いいですよねえ、太一君。美しいものを見ると、心が潤いますから、存分に楽しんで来てくださいませ。
    ケータイイベントは、以前やったロフトイベントの延長みたいな感じなのかなと思いますが。
    うーん。詳細見てから考えます。
    Re:
    はーい。チケット詳細など出たら、報告しま~す。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    拍手レス:09/30 14:39にコメントくださった方
    税込み3000円でワンドリンク付きらしいので、そこまで高くないと思います。後は自分の食べたい物を随時オーダーするらしいです。
    うーん。どうしよう。やはり詳細待ちですな。
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク