スポンサーサイト


    『輪廻くん』 初日

    ☆『輪廻くん』  演出:ノゾエ征爾   作:高山なおき  
    出演:  高橋 一生  田辺 日太  ノゾエ征爾
    9/14~19 下北沢駅前劇場


    見てきた。

    すんごいおもしろかったーー!

    これから見に行く人は期待していいよ。

    話のジャンルはファンタジーなんだけど、全体の構造がミステリっぽかった。多分作家の高山さんは、ミステリスピリットを持ってる人なんだと思う。
    ノゾエさんの演出も、大変明晰でございましたよ。

    これ1週間しかやらないのはもったいないなあ。
    チケットは追加公演以外は完売らしいけど、キャンセル戻りがちらほら出ているらしいので、興味のある人はアタックかけてみるといいよ!

    本編は休憩なしの約1時間15分。
    5分のインターバル。
    アフタートークは約15分でした。

    トークはなんかもうぐっだぐだだったけど

    一生くんがにこにこしてたから、なんかもうそれだけでいいです!

    いやーもう私って、本当にチョロい女だなあ。あははははは(やけ)。

    みんな、質問箱にはなんか書いて入れておくといいよ。
    私書かなかったけど(おい)。
    ごめんねー。次行くときはなんか書いとくねー。何書こうかな。


    それから、凄く重要なことを教えておいてあげるね。

    早めに席に着いたほうがいい。

    ・・・・多分。

    何があったか知りたい人は、続きをどうぞ。何も知りたくないという人はまたあとで。
    本編のネタバレはしてないでーす。




    私、駅前劇場の椅子がよくないのは知ってたから、開場してしばらくはロビーで待ってましたの。
    ひらたく言えば、腰が痛くなるから。なるべくぎりぎりまで座りたくないなあと思って。
    で、10分前に席に着いたら、
    もう舞台で役者さんが待機してるの!

    ぬかった!

    えー。いつからいたのーーー?
    ばかー。わたしのばかーー!。
    清水監督と豊島監督から一生君にきたお花を見て、胸キュンしてる場合じゃなかったよ、私。
    ていうか、そういうことは最初に言っておいてよー。


    というわけで、これから行く人には早めのスタンバイをおすすめします。まる。
    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    拍手レス:09/15 23:05にコメントくださった方へ
    お久しぶりです。つぶやきのほうも見ていてくださったようで、ありがとうございます。

    タモリ倶楽部は意外過ぎて「六角さんの間違いじゃないのか?」と思ってしまって、情報欄に載せてなかったのですが、舞プロさんのあれが変化してないところを見ると、やっぱり確定なんでしょうね。
    個人的には楽しみ過ぎてどうしましょうってところです。何の話をするんでしょう。怪獣フィギュア? ぜんっぜん想像できなさ過ぎてどうしたらいいか分かりません。

    『ニッポン無責任新世代』ご覧になったんですね。私も興味はあったんですが、結局行けませんでした。楽しかったようで何よりです。私はその前後にクリエで『風を結んで』というミュージカルを見ました。話も良かったですが、中川晃教さんの生歌も凄く良かったですー。

    『輪廻くん』もきっと楽しいと思いますよ!

    Re: >ふくちゃんさん
    はじめまして。こんな場末の泡沫ブログを見てくださっていて、ありがとうございます。
    しばらく心が折れていたのですが、『輪廻くん』が面白かったので元気が出ました。
    私はまた行くからいいのですが、一度しか行けない人が見逃してしまったら気の毒だなと思って、ギリギリセーフそうなところを書いてみました。ネタバレとは言わないですよね、ねっ。
    『輪廻くん』は、役者の力量が露になっている、野心的で面白い作品だと思いました。楽しんでください。
    ありがとうございます!
    初めまして。ブロクいつも拝見していました。随分停止していたので心配でしたが、再開してくださりうれしいです。
    私は日・月と泊まりで観に行きます。教えていただきありがとうございます!
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
