

    なつやすんだ

    ついったは毎日やってたので、休んでた意識はないのですが。

    いやーしかし、ついったは楽だね。これになれると長文書く気力が萎えるね。

    でもまあ、明日から『輪廻くん』始まるので、そろそろブログも復活しようかなと。



    ブログを書かなかった間に、何かが改善したわけではないですが。

    上司は一命は取り留めました。が・・・・・。
    の、『・・・・・・』の部分で、大体のところは察してください。




    放射能漏れは止まらず。
    復興も進まず。
    政府もマスゴミの言ってることは信用できず、アテにならず。

    3.11以前の、

    『誰かがなんとかしてくれる』

    ことを漫然と信じていられた、終わらない日常は不意に断ち切られて。

    『誰もどうにもしてくれない』

    世の中になってしまったことに、再適応しつつある。

    今はそんな感じでしょうかね。


    うーん。だめだ。暗いぞー。

    暗いことを考えようが、明るいことを考えようが、世の中は何も変わらないのだから。
    せめて少しは笑えることを考えていたいですね。


    あと、しれっと拍手コメ欄を再開してみました。
    非公開設定なので、お気軽にどうぞ。


    関連記事
    Comment
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
