

    なつやすむ


    先週、職場の上司が事故りまして、いまだに意識が戻りません。
    もう、てんやわんやですよ。
    仕事のふりわけとか、仕事先への事情説明もしんどいですが、とにかく精神がきついです。
    震災以来、ようやく上向いてきた気持ちが、またガクンと下がりました。
    そして、頭の中が、ぼ~んやりしてます。
    多分防衛本能です。
    最悪の事態も考えなくちゃいけない状況を、あまりに冴えた頭で深く考えると精神がもたないから、現実逃避気味に、ぼんやりしちゃってるんだと思います。

    そういうわけで、また頭が働かなくなってきちゃったので、しばらくブログは休もうかと思います。1ヶ月くらい?
    今はパソコンの前で座ってるだけでも暑いし。
    適度に節電しなきゃだし。
    ついったーのほうでは、単発的になにやら愚痴ってると思います。

    まあそんなわけでね、窪田君方面も、ガチな映画の舞台挨拶が、あるとかないとか、そんな噂もあるんですが。
    ちょっと・・・・・今回はあっても行くの無理かも。
    時期的に帰省してるかもしれないし、
    精神的にも、なんか無理っぽい。
    窪田君に罪はないですが。
    なんかこう、ケガとか流血とかバイクとか・・・・ごめん。なんか今は生々し過ぎて無理だ。
    そういうわけで、行ける人は、私の分まで楽しんできてください。まかせた!


    『輪廻くん』の方も、どうなるか分からない。
    まあ、こちらは1回は行きたいと思っていますが。
    場合によっては、また先走って複数回押さえてしまったチケットを放出するかもしれませんので、その時はよろしくお願いします。
    一体何回行くつもりだったのかは聞かないように。



    関連記事
    Comment
    Re:

    コメントありがとうございます。

    3.11以降、明日がどうなるか分からなくなってしまった日常で。
    頑張ったり、努力したり、将来を夢見たり、希望を持つことが、本当に幸せなのかどうかすらも分からなくなってしまいました。
    現実の方が劇的過ぎて、虚構に夢を見ることが、できにくくなってしまいましたね。

    ファン活動は、心に余裕が持てる程度に、ぼちぼちやっていけばいいんじゃないかなあ、と。
    見たい気分じゃないものを、無理して見ない方がいいんだな、と。
    あのナマゴミをうっかり最後まで見てしまった今となっては強く思います(まだ根に持ってる)。

    そのうち、何事もなかったかのように、なんか書き始めるかもしれませんので、またおヒマな時にでも覗いてやってください。

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
