ドラマ【鈴木先生】♯8

    ☆先週は号泣してしまったのに、今週はスズセンの体を張った一発必中ギャグに、笑いが止まらなかった件について




    <今週の見所(箇条書き)>







    鈴木先生、まじリア充。爆発しろ!」的な足子先生のターン。
    キタコレ!

    ・教師はストレスたまりやすいんです。煙草くらい許してあげてください

    ・私は嫌煙家ですが、映像的には煙草は素敵小道具だと思います。
    (煙草を挟むスズセンの指が、長くて綺麗)と、
    手フェチ的には、たまんねー感じ
    でございます。

    ・「また変な妄想してるでしょ」ってアサミさん、(私で妄想するならいいのよ)と言わんばかりの口振りですな。

    ・なのに、浴衣を着てこないアサミさん。ええーーー? そこは空気読もうよ。見えてるんじゃないのかよ。

    「あんたなんか、死ね」

    ・足子先生の負のオーラにあてられて、ふらっと倒れるスズセンが乙女

    ・そしてそれをがっつり受け止めるツヅセン

    ・もし、2ーAに腐女子がいたら、【スズ×ツヅ】派と【ツヅ×スズ】派でカップリング論争が起きてしまって、さらに教室がカオス化しそうだw

    ・スズセンは受けだろ(おーい)

    ・そんな乙女の腐った夢ですらも、スズセンならきっと正面から受け止めて、いろいろ思索に励んで、理解しようとしてくれる! そうに違いない!

    ・アサミさんが気分悪くなったのは、暑さに当てられたんだろうに、なんでそっちを想像するんだろう。そんなつわりで吐き気なんて、マンガみたいな・・・

    ・大当たりでした!

    ・正直これは意外な展開

    ・女の子たちはみんなあれで気づいちゃったのか。勘がいいなあ

    ・そらまあ
    「僕はナマでやる派です(キリッ!)」
    って、前半の方の話で高らかに宣言してはいたけどさあ。あれ、伏線だったのか

    ・【策士、策に溺れる】ていうか、【有言実行】というか

    ・でも、別にいいんじゃないの。これが、生徒にお手つきしちゃったというなら大問題だけど、二人ともいい大人なんだし。「オレたちには覚悟があった!」って言い張って結婚するなら、別に問題ないでしょ。

    ・・・・というのは大人の理屈で、それではすまされないのが、中学生の潔癖さだよね。いくら【授かり婚】なんて体のいい言葉でごまかそうが、【デキ婚】は【デキ婚】だもんね。それは分かる。

    ・それで次週の【鈴木裁判】につながるのか。原作読んでないから、【鈴木裁判】って何のこっちゃと思ってたんだけど。こういうことか。

    ・それで生徒たちが「異議あり! 先生のその主張は、矛盾しています!!」的に、スズセンを追い込んでいくのか。

    ・次週も楽しみです!
    関連記事
    Comment
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク