スポンサーサイト


    本日の窪田正孝君inスタパは休止だそうです

    ☆nhk_stakon (NHKスタジオパークからこんにちは公式)ツイートより

    窪田正孝さんをお迎えする予定でした明日の「スタジオパークからこんにちは」、国会中継のため放送休止が決まりました・・・申し訳ありません!!改めて出演していただけるよう今後検討させていただきます涙。



    国会中継め・・・。

    窪田君本人は、意外とほっとしてたりして、と思わなくもないですが、こういうのは引き延ばしてもヘビの生殺し状態になるだけではないかと。
    なので、

    もう録画でいいです。

    っていうか、むしろ生より録画の方が、メリット大きいと思います。理由は敢えて言わぬw

    そういうわけで、再度ゲストに彼を読んでくださることを、お待ちしております、NHK様。
    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    Re:
    情報ありがとうございました。

    ドキドキと、ハラハラを抱えつつ、「窪田くーん、がんばって~」と心の中でエールを送りながら、鑑賞することにいたしましょう。生でも録画でも、楽しみは楽しみです。色々な意味で、心臓に悪そうですが。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Re:お久しぶりです
    延期残念でした。公式ツイッターによれば、再調整の方向で動いてくださっているようなので、期待しましょう。でも、『下流の宴』は全8回だから、今月中に出演しないと、ドラマの番宣になりませんなあ。ホント録画でいいんで、むしろその方が私も落ち着いて見ていられそうなので、よろしくお願いしまーす、と、渋谷の方に向けて念を送っておきます。むーーーーん。

    私は『別冊spoon』読んだら、大体ストーリーの方向性が分かってしまいました。
    ただまあ、これは世代間の価値観の違いってだけじゃなく、普遍的な母子関係の問題を扱っているドラマだと思うので、そういう話になるのも当然かなと、と。

    私も、最後まで見届ける所存でございます。

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
