

    『見知らぬわが町』と女神がどうとか

    『見知らぬわが町』の放送日が再延期だそうです。
    http://www.nhk.or.jp/fukuoka/drama/wagamachi/
    4月29日→5月5日

    ツイッター情報:@nhk_hensei: ドラマの放送日変更のお知らせです。「恋するキムチ」は5月4日(水)午後3:05~、そして「見知らぬわが町」は5日(木)午後3:05~の放送となります。byGTV編成



    あー。まあ良く分からないけど、しょうがないですね。


    29日は、劇場版シルバーソウル(要和訳)を地上波でやるそうなので、そっちを楽しむことにします。


    <名前をry3(もうタイトル書くのもやだ)

    胸糞悪っ!

    へー。このドラマの親子の絆って、盗んだ服を子どもに着せたり、子どもにいじめを教唆することなんだー。
    子どもに犯罪を教えることが、親子の絆なんだー。

    G行員夫は、特筆すべきシーンはなかった。妄想の余地もないや。

    おわり。





    関連記事
    Comment
    Re: >Iさん
    「見知らぬわが町」、テロップ入らないようにと、私も祈っています。本放送では入っちゃったらしいですね。風の噂ですが。

    「少年たち」まだ私は見てないんですよ。再放送をひたすら待っているのですが。いいドラマだったようですね。

    私も、良い作品に出演して欲しいです。
    個人的には、秋の朝ドラでのヒロインの夫役を期待していたのですが、それはないですかねえ。
    今の××ドラマの口直しがしたいのです。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Re: >よしあーさん
    > 全く、飛ばし見するのも気分悪い話でしたね…。

    本当に。このドラマは一体何を伝えたいんでしょうか。
    「人を見たら泥棒と思え」でしょうか。「親も教師も信用するな」ってことでしょうか。
    それでCM明けに「一つになろう」とか「絆を信じてる」とか、一体どのツラ下げてそんなことが言えるんでしょうねえ。
    なんてことはもう、100万回くらい言われてるんでしょうけど、それでも書かずにはいられない。

    >…で、来週からまた予約解除しました(^o^;

    それは賢明ですね。
    私も、ひょっとしたらご贔屓さんのピンポイント萌えがあるかもという淡い期待のために、まだ予約解除できてないのですが。
    でも、これ以上話がヒドくなることはあっても、マシになっていく気がしません。

    なので、感想書かなくなったら、ああ見限ったんだなあ、って思ってください。

    全く、飛ばし見するのも気分悪い話でしたね…。

    あんなの、ママ『友』じゃないし。無理に付き合わなきゃいいのに。誰にも共感できないし。大体、幼稚園の先生は子ども達の何を見てるの?異変に気づけよ。というつまらないツッコミさせて下さい。今時の幼稚園の先生は、よく子どもを見てくれますって。そりゃあもう、頭が下がる位。セレブな園のことは知りませんけど。

    …で、来週からまた予約解除しました(^o^;
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
