スポンサーサイト


    輪廻くん

    今日家に帰って、ポストをあけたら。

    信乃様のポストカードが入っているっ!

    な、なな、なにごと? これは一体何事なの? と思ったら、
    高橋一生氏の次回舞台のご案内でした。


    http://www.my-pro.co.jp/

    「輪廻くん」
    演出:ノゾエ征爾
    作:高山なおき
    9/14~19 下北沢駅前劇場
    毎公演終了後ミニトークショーあり
    http://spacepond.jp/



    やったーーー。第三舞台の前に、もう一本やるんだ!
    というか、舞プロさん、どうしたんだ。今までこんな舞台の案内ハガキなんて送ってきた事なかったじゃないか。
    グッジョーブ! 
    凄いテンションあがったーー! 生きる気力が湧いてきたー!!
    話も面白そう。っていうか、また輪廻転生モノなのか。

    舞プロさんHPによると、八犬伝の先行予約をした人にハガキを送ってくれたんだそうですが、欲しい人はメールすると送ってくれるそうです。

    しかし「毎公演終了後ミニトークショーあり」って。

    全通しろとでもいうのか?

    落ち着け私。抑えろ。せめて3回までに抑えろ。
    「でもさあ、全通しても八犬伝の3回分より安いよねえ」とか思っちゃダメ。

    ていうか、チケットちゃんと取れるかな。駅前劇場ってかなり小さいハコだよ。
    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    拍手レス:04/14 01:51にコメントくださった方
    震災以来落ちていた気持ちが、ようやく浮上してきました。
    今考えると、『てっぱん』の最終回で号泣していた頃が、一番ヤバかった気がします。自分でも泣きながら、
    (あー、私、本当に心が弱ってるんだなあ)って思いましたもん。どう考えても泣くような話じゃなかったのに。穏やかな日常がゆるゆると続いていく幸せに、心打たれてしまいました。
    泣く事は精神の浄化に役立つそうなので、悲しい話で泣くよりはいいかという気もしますが。

    「輪廻くん」は、軽く作家の人を検索してみたら、コメディをよく書く方のようなので、楽しい話だったらいいなあって思ってます。
    その頃には、もうちょっと地殻も社会も私の気持ちも安定して・・・・いるといいなあって思ってます。そうでないと困ります。

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
