『深説・八犬伝』千秋楽

    無事終了です。
    キャスト・スタッフの皆様、お疲れさまでした。

    観終わったらもっと淋しくなるかなあと思ってたんですけど。
    満足した!
    というのもあるし(そりゃあれだけ観ればってツッコミは不可!)
    本当にケガ人が出なくて良かった!
    に尽きますね。ホンット良かった。

    多分、毎度仕事の速い公式サイト担当の方が、近日中にカーテンコールの様子はupしてくださると思いますが。(やんわりと圧力)。

    当たり障りのなさそうな事を書いておくと。

    初日同様全員挨拶があって(もう座長の良い仕事っ振りには毎度惚れ惚れしちゃう)。
    コロスさん達は本当に八面六臂の活躍だったので、名前を名乗っていいんだよと思った事とか。
    あんたも芸人体質かーー!な人がいたとか。
    最後はスタンディングオベーションが起こったりもしたので。
    是非ノーカットで動画をアップして欲しいと思います。


    内容の感想とかは、また後日のんびりと書く予定です。



    関連記事
    Comment
    拍手レス:03/01 01:26にコメントくださった方へ
    どうも、upされた翌日に(前編)て文字が追加されたみたいですね。

    テレビでネット動画見られるんですか。うちも今度テレビを買い替える時は、その環境が導入できるようにしてみようかしら。ますます地上波のテレビを見なくなりそうですけどね。

    役者さんの感想は、「信乃さま激マブ(死語)!」ですむと言えばすむんですが、それだけですまされる気もしないので、これからダラダラ書きます。書きたい事はいっぱいあるんですが、どこから書いていいのやら。
    拍手レス:02/25 00:46にコメントくださった方へ
    楽日カーテンコール、今日公式見たら、(前編)って書いてあったので、多分後編もupされるんじゃないかと思います。そうでないと困ります。きっと公式サイトさんがフルでupしてくれると思ってたから、信乃さまの麗しいお姿を目に焼き付ける事に集中してて、発言の詳細は概略しか覚えてないのです(おいっ!)

    私もアンケートに「DVD希望!」って書いておきました。出して欲しいですねえ。絶対買うのに。
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク