人生の総量はプラマイゼロ

    ~新ビジュアル完成記念~
    『深説・八犬伝』特製クリアファイル付チケット 発売決定!!



    ちょっと待て!

    そりゃあ、ちょっと前の記事で

    「お行儀の悪い商売してもいいよー」

    とは言ったが、

    後出しジャンケンをしてもいいなどと誰が言った!

    ちっげーよ。私が言いたかったのは

    生写真とか生写真とかポスターとかポスターとか

    そういうのを物販で売れってことなんだ。
    ジャ●ーズ商法でいいようこの際。こんな機会も滅多になさそうだし。
    だからといって、うちわとか作られても、それはそれで反応に困るんだが。
    どうすればいいんだ。ご贔屓さんのうちわを胸に観劇しろというのだろうか?
    想像したら、笑っていいのか頭を抱えていいのか分からなくなってきた。
    役者さん達はすっげーやりにくかろう。
    多分それはないから、心配するな私。



    こっ、こんなことなら、トークイベント日のチケット買うの、(買ったんかい)もうちょっと待ってれば良かった。
    そうなのよ。先走っちゃったのよ。だからダメージ倍増なのよ。
    金出したんだから、口出す権利もあると思うのよね、私。

    ほらー。なんか反動その2が来ちゃってんじゃん。(反動その1。先週末体調崩した)。


    て相方に愚痴ったら、

    『熱心なファンは、ちゃんと先行発売から買ってるのに、こういうあとから買う人の方が得するやり方ってズルいと思います! 』て電話してみたらー?」

    って、チェシャ猫のようなニヤニヤ笑いで言われた。

    オタ嫁の心理を知り尽くした旦那ってやーね(げっそり)。

    そんなことで突撃なんかしないよ。
    でもネタ的に面白いような気がしたので、ブログで書いちゃった。
    尚更タチが悪いな。


    <追記>

    みんなー。役者さん達の事務所に電話しちゃダメだ。そっちは関わってない。
    この件に関して 文句 希望を言いたいんだったら、クリエか東宝ナビザーブの方にしましょう。
    どうせ出るのは 下っ端 オペレーターだから、効果があるのかは分かりませんが。なんかあったら教えてください。

    うん・・・・やっぱりこの商法はどうかと思うよ。
    普段上が100くらいしかない低血圧な私ですが、今回のことで120くらいに上がった気がします。
    そして、イベントレポの続きを書く気が大分削がれた。
    宣伝してやってるのに、この仕打ちかよ。へっ。

    というわけで、律儀な オタク ファンに精神的ダメージを与えたという観点から、宣伝活動としてはマイナス100点。
    テコ入れやるなら、リピーター割引とか、ポイント溜めたらなんかプレゼントあげますとか、そういうのにしてよ。あんたらが客に売ってるのは『気分』だろ。客に心地良く商品買わせなきゃ、宣伝の意味なんかねーだろうがよ。なあ、今回の企画考えたやつ。


    かといって、役者さんへの愛は変わってないからねっ。
    というか、むしろ同情してます。

    関連記事
    Comment
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク