パンフが楽しみ過ぎる

    東宝さんがツイッター経由で、ようつべに『八犬伝』高橋一生インタビューをupしてくださってます。
    見たい人は、ツイッターか、ついろぐで探してみてね(限定記事って直リンダメなんだろうか?)。
    ネタバレがイヤな人のために、一応感想は隠しておきます。
    今月号のルックアットスターで、小さいモノクロの写真を既に見ていたとはいえ。
    カラー&動画の威力マジぱねえ
    てか、このビジュアル、とってもいい。凄くいい。
    カッコいいというか、なんかキレイ。

    黒髪・長髪ストレート・そしてオリエンタルな衣装。完璧だっv

    よかったー。アニメみたいな色の衣装にされてなくって(ちょっと心配してた)。
    ありがとう。ありがとう。東宝の衣装さんとヘアメイクさん、どうもありがとう。
    なんかすっごく盛り上がってきた。
    このままだとうっかり、

    「きゃーーー。信乃さま~~~~」

    って韓流スタアの追っかけしてるマダムみたいになってしまいそうだわ。
    落ち着いて、私。それにはまだ早いわ。だって私まだ、さまよえる17歳だもの(←おいおい)。
    どうでもいいけど、最近の男性韓流アイドルグループには、どのグループにも1人か2人は一生くん似の人がいるので、よくどぎまぎしてます。びっぐばんには3人くらいいるよね(くらいてw)。
    今の朝ドラも、私好みのあっさり顔の俳優さんが多くて眼福です。ちなみに私のイチオシは社長です(関係ねえ)。

    なんかもうさあ。
    こんな感じの格好で、イケメン戦士達が舞台でアクションやってくれるんだったら、
    もうストーリーなんかどうでもいいって気がしてきた
    何言ってんだ、まだ始まってすらいねえよ。

    関連記事
    Comment
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク