スポンサーサイト


    八犬伝イベント

    この度は『深説・八犬伝~村雨恋奇譚~』開幕直前イベントにご応募頂き誠にありがとうございます。厳正なる抽選の結果、当選となりました。おめでとうございます。



    というメールが来たよ。

    ありがとう。ありがとう。みんなありがとう。
    オラに 元気玉を 運気を送ってくれたんだね。


    頑張ってレポが出来るように努力するよ。
    風邪とかインフルとかになりませんように。
    あと、不測の事態とかも起こりませんように。アーメン。


    そういえばさ。私が応募したのは200名様ご招待の方だったんだけど。
    別枠で、『ブロガー限定20名様ご招待』っていうのもあったみたいなのね。
    で、そっちでも申し込んでおこうかなあ、とも思ったんだけど。
    でもね、「ブログを拝見した上で判断させていただきます」とか書いてあって。

    こんなアホブログ見られたら、速攻で却下されかねない。

    ので、見送りました。

    それに私、出来るだけオフ人格とブログ人格は分離させておきたいのです。
    (なのでオフの知り合いには、このブログの存在は教えてません。こんなキモオタブログ、リアル知り合いに見せらんねーよ。ドン引きされるっつーの)。
    個人情報とブログ情報を同時に握られるのは嫌ですね。

    なので、facebookは多分やらない。mixiも足あと機能がキライだから、あんまり使ってないしね。

    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    拍手レス:01/28 00:02にコメントくださった方へ
    トークショー、レポできるように頑張ります。
    「見知らぬわが町」の地上波全国放送(3月21日)も決まって、良かったです。最初は(午前か・・・)と思ってたんですけど、この日は祝日でしたね。なら見る人も増える・・・んですよね。多分。

    八犬伝とエネミイの件は分かりました。

    「ルックアットスター」に載ってた信乃様のビジュアルが、なかなか良かったので、ちょお楽しみになってきました。

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
