1は発売日に届いた

    <@私信:Iさんへ。下のエントリへの拍手レスは、MM9関連だったためこちらのコメ欄に書きます。>


    MM9 DVD-BOX II(仮) 【期間限定版】MM9 DVD-BOX II(仮) 【期間限定版】
    (2010/11/26)
    石橋杏奈、尾野真千子 他

    商品詳細を見る


    絵に描いたようなkonozama砲をくらったため、楽天に乗り換えて購入し直した下巻がようやく届きました。
    当然amazonには、「何のための予約だよ!」という文句とともにキャンセルメールを送っておきましたよ。
    なのに、密林へのリンクを貼っているのは、単に他の画像の貼り方が分からないからです。

    『発売日なのに届かない上に、入荷未定のメールが来た!』
    というつぶやきが、ついったー上に散見されたのですが、
    「密林で予約して、発売日に普通に届いた」人がいるのかどうかが気になったので、もし良かったら拍手かコメ欄にでも、
    「私もkonozamaだったよ!」とか、
    「えー、私は普通に届いたんだけど」
    とか教えてもらえると嬉しいです。


    とりあえず、メイキングだけ見ました。
    キャストもスタッフも、凄く楽しそうに作品作りをしていて、ほっこりしました。ホントに良い現場だったんだねえ。全般的にロケが寒そうでしたが。お疲れさまでした。
    チームみんなの、『面白いものを作りたい』という願いが、どうか次の機会に繋がりますように。


    詳細な感想とかは、今年中に書けたらなあと思ってはいます。
    そういえばまだ、最終話の感想書いてないし。うーんうーん。
    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    拍手レス:12/10 23:39にコメントくださった方へ
    >「見知らぬわが町」にニューステロップ
    なんだか出たらしいですね。それも凄く大切な場面で。しかもどうでもいいような内容の速報だったとか。
    公共放送様は『龍馬伝』の時のことは反省してらっしゃらなかったようですね。
    あれは、「さっさと地デジに移行しないと、こういうことになるんだぞ。受信料払え」という新手の嫌がらせキャンペーンだったのかもしれませんね(微笑)。
    反省しなくてもいいので、早いところ「見知らぬわが町」の全国放送をして欲しいです。BSでもいいや、もう。

    「医龍3」の最終回予告は・・・わたしもちょっとひきましたが、外山ファンは喜んでいるみたいだし、まあいいんじゃないでしょうか。最終回だし。次があるかどうかも分からないし。

    拍手レス:12/10 21:55にコメントくださった方へ
    私も、本やDVDはアマゾンで買うことが多くて、発売日より1、2日遅れたということはこれまでもあったのですが、2ヶ月も前に予約したのに『入荷できませんでした』なんてことは初めてだったので、(わー。本当にこういうことがあるんだ)と思いました。
    その後も、入荷できなかった理由の説明はなく、「いつ入荷されるか分かりません」「キャンセルはいつでも出来ます」「他のところもあたって」みたいなテンプレ文面が表示されたので、キレて楽天に乗り換えました。
    こういうことがあると無駄に疲れますね。

    『薄桜鬼』DVDは・・・舞台を3回も見ちゃったし、DVDは映像特典の内容次第なので、まだ予約してません。多分、早乙女、木村、あたりが中心の映像特典の気がします。キャスト楽屋レポとかあるなら速攻でぽちりますが。

    拍手レス:12/09 01:19にコメントくださった方へ
    いつもありがとうございます。詳細は、メールいたしました~~
    拍手レス:12/06 23:18 にコメントくださった方へ
    冊子、私もキャストコメントが使い回しなので、がっかりしました。コメントだけなら、新しいのが読みたかったです。
    監督さん達が、芝居を褒めていてくれてたのは嬉しかったですけどね。

    メイキング、良かったですね。キャラとしての女性陣は、なんとなく納得いかない人達が多いですが、女優さんとしてはみんな好きです。

    ダビング、してもらえるなら嬉しいです。聴いたことないので。MDでお願いしたいです。よろしくお願いします。

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク