MM9 DVD-BOX Ⅰ 届いた~

    ☆重要なお知らせ

    MM9 DVD-BOXⅠ、ケースの裏表紙は、

    灰田班長の単体写真です!

    だからどうしたと言われそうですが、私的には大変ヒットだったため、お知らせしてみました。
    いやー、そのあたりぜんっぜん期待してなかったから、嬉しい悲鳴を上げてしまいましたわ。
    どうヒットなのかは、見れば分かります。

    ちなみに、表表紙はマリさんで、中表紙は部長。サウンドトラックCDは秋津たんです。

    ・・・ていうのは、別にネタバレとは言わないよね。

    そして、まだDVDの方は見てません。
    特典映像からまずは見たいんだけど、細切れに見るんじゃなく、仕事のない時にじっくり見たい・・・。



    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    拍手レス:10/30 22:25にコメントくださった方へ
    DVDのメイキングは見ました。
    キャスト、スタッフともに和気あいあいと、楽しくドラマを作ってる様子が分かって良かったです。なごみました。
    班長もばっちり写ってるし。
    本編で、(このシーンはいいなあ)、と思ったところの裏側も見れて、私的には満足なメイキングでした。

    私も藤澤のキャラは苦手ですが(本当にあの脚本家は女の趣味が悪いんだと思った)、あんなちゃんのことは好きですよ。あんなちゃん、ドS監督にネチネチ苛められててかわいそうでしたが、よく頑張りましたね。
    あの監督、指示が不明確でイライラしました。ダメ出しするのは構いませんが、何がどういけないのか、もっと具体的に説明してくれなきゃ、分かんねーよ!

    あんなちゃんは、演技巧者な大人達の中、大変だったと思いますが、最初と較べると格段にお芝居が上手になってたので、まあ女優としては、鍛えられて良かったんじゃないかなあとは思いました。

    えーと感想は、そのうちぐだぐだと。本当にグダグダしたことを書こうかなあと思ってます。
    拍手レス:10/28 02:14にコメントくださった方へ
    こんばんにゃ。

    すみませーん。発送が遅れる地方の方のことを、何も考えずに書いてしまいました。と、とどきました?
    なんか、宣伝になりそうなこと書きたいなあ、と思ってつい書いちゃったんですけど。

    数日前にやってたニコニコ生放送も、閲覧者2万人超えだったらしいし(ニコ生初心者なので、これが多いのか少ないのかも良く分からないのですが)、2期か映画に繋がるといいなあって思ってます。

    私は一生くんの子役時代はほとんど知らないのですが、児童劇団をやめていたとおぼしき時期にも、少数ながらも仕事をした形跡があるってことは、やっぱりその頃から、役者の才能を見込まれていたってことなのかもしれないですね。

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク