演モチャート 9月結果発表

    <演モチャート 9月の結果>

    公演部門で 「M&Oplays+PPPPプロデュース『窓』

    俳優部門で 高橋一生氏

    ランクインですっ!
     

    おめでとうございます!

    みんな見てきてー。見られない人は『演劇モバイル』に入会してでも見てーー。

    これ以上はない順位だから♪

    すげーーーー。


    そして私は、さくっと投票するのを忘れてました(またか)。
    気づいた時にはもう、9月分の投票は締め切られてたの。
    で、でも、私以外の人がこれだけ沢山投票してくれたってことだから、いいことだよねっ(超他者依存)


    で、それに慌てて、7割くらい書いて放置してた感想を頑張って書き上げたので、↓にあるので、良かったら読んでください。


    さて。これで宿題の一つは片付いた。

    しかし、まだ書いたほうがいい感想は色々ある。

    『MM9』の最終2話の感想と。
    (結局DVD予約しちゃった。売り上げが悪いと、2期とか映画に繋がらないよねえ、やっぱり)
    『薄桜鬼』の感想と。
    『ゲゲゲの女房』試写会の感想・・・・・

    あとなんかあるか? 私。

    あ、『十三人の刺客』観に行かないと。
    て、まだ観てなかったんかーい、って言われそう。






    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    拍手レス:10/17 04:45にコメントくださった方へ
    2作連続首位ですよ。
    キテますよ。舞台俳優一生、すごくキテますよ。
    演劇ぶっくの年間チャートが楽しみです。
    えーと、そちらの方は忘れないようにしようと思います。多分。

    そして、感想が採用されたって凄いですね。
    やはり愛ですね。

    次のアクション時代劇、『動』の一生くんが見られそうで、超楽しみです。
    ・・・・・・・・これでチャンバラやらない役だったら、どうしよう。
    や、やりますよね。

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク