

    SOIL~完全版~DVD発売記念オールナイト上映

    つぶやきで『ドグーンV』のフォローをしておいたら、なぜか『SOIL』のイベント情報が引っかかりました。
    そして告知してあるのは『映画 「吸血少女 対 少女フランケン」を勝手に応援するブログ』です。
    もうわけ分からんw
    共通項は一体なんだ? としばらく考えて、ようやく清水崇監督だと思い至りましたが、他にも誰かいるでしょうか? 
    『MM9』も入れてスタッフ相関図書いたら、『みんな繋がる』な面白いものが出来そうだけど、自分でやる気力と能力はないので、誰か書いてくれないかな。


    http://blog.livedoor.jp/vgvsfg/archives/51536310.html

    ALLNIGHT SOIL
    SOIL~完全版~DVD発売記念オールナイト上映


    今宵何かが起こる!

    清水崇(『呪怨』『戦慄迷宮』)と山口雄大(『魁!!クロマティ高校』)がタッグを組み、鬼才カネコアツシ原作の「SOIL」を映像化!人間の論理を超えた謎に挑む、衝撃のツイステッドミステリードラマを一挙公開!両監督と原作者のカネコアツシ氏、そして主演の星野真里さんを迎えてトークイベントも開催!今宵、全ての謎が明らかになる!

    日時:2010年9月25日(土)
    開場予定時間:23:30
    開演予定時間:24:00(5:00終了予定)
    ※詳細は当選メールにて御連絡させて頂きます。

    場所:新宿バルト9
    東京都新宿区新宿3丁目1-26

    ゲスト:星野真里 / 清水崇 / 山口雄大 / カネコアツシ





    オールナイトじゃハードル高過ぎです・・・。
    おまけに、高橋一生氏ご出演舞台『窓』の千秋楽と思いっきりかぶってるし(当然こっちのチケットは確保済みである)。
    徹夜明けで舞台鑑賞をするのはヤですよ。寝ちゃうもん。
    このスケジュールでは、一生氏の飛び入りとかもなさそうだし(あったらむしろ別の問題があるような気が)

    むーーー。
    こういうのは、新宿ロフトとかで、21時-23時くらいで、酒でも飲みながらグダグダやってくれればいいのにねー。それなら有料でも行くのに。



    そういえばドグちゃん姉妹編(?)『ドグーンV』。誠こと窪田正孝くんは出ないようですね。
    でも、それでいいんじゃない?
    もう誠は『母離れ』と『父との葛藤と和解』という通過儀礼を、ドグちゃんという媒介を通して終えたわけだし。
    それに井口監督は、戦闘美少女は大好きだろうけど、美少年には興味がなさそうだ。

    で、そっちはそれでいいんですが。

    今度こそ豊島監督つながりで、『ドグーンV』に高橋一生氏が召還されたりはしないのか
    と、ひっそりこっそり願ったりしてるんですが。
    どうなの? そこんとこどうなの? 豊島監督っ!!!
    えー。私、レギュラーじゃなくていいからすんごいふざけた役で、一生くんにチラ出してほしいとか思ってるんですが。
    多分そんなことを真顔で考えているのは私くらいなんだろうなあ。ははは。
    世のファンのほとんどは『医龍3』に外山先生の出番はあるのかどうかが気になっているようなのに、私のずれっぷりときたらもう、ねえ。

    ちなみに私は『医龍3』に関しては、窪田君がドグちゃんにもう出ないのと同じような理由で、外山先生も出ないんじゃない? って思ってます。
    外山先生のデレ化イベントは終わったもん。あれ以上のイベントはもうできないでしょ。

    関連記事
    Comment
    拍手レス:09/17 21:45にコメントくださった方へ
    おお、イベント行かれるんですか。やるっすね、やるっすね。
    では、是非、監督ズが一生くんの話しをしていたかだけでも、こっそりと、あるいは大々的に教えてくださーいv-421
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
