演モチャート 7月の結果

    携帯サイト『演劇モバイル』内コンテンツ、『演モチャート』7月の結果。


    公演部門:エネミイ

    俳優部門:高橋一生



    堂々のランクインです!

    会員になってなくても、結果は見られるから、今すぐ見てきてっ!

    きゃーーーーー☆

    な順位ですよっ。

    こういう風に、良い作品と良い役者が評価してもらえるのは凄く嬉しいですね。

    感想コメントも、どれも凄く良かったです。


    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    >eggさま
    コメントありがとうございます。

    どうも、某所つぶやきを見ると、携帯会社によって、見れたり見れなかったりするみたいです。
    私はソフ◎バンクで見れましたが、ドコ◎だと見れないとか。

    『エネミイ』は名作ですよね。結局3回見てしまいました。
    良い作品に好きな役者さんが出て、いい芝居をして、高い評価をもらえたのはとても嬉しいです。
    蓬莱作品を舞台で見るのは『エネミイ』が初めてでしたが、予習のために見た映画の『ガチ☆ボーイ』で、後半1時間ずっと泣きながら見てました。良質なドラマをコンスタントに書ける、才能のある人なんですね。今後も蓬莱作品、見たいと思います。

    『窓』も楽しみです。面白い話で、いい芝居して欲しいですよね。



    時々お邪魔してブログ拝見しております。

    私は会員にならないと見れなかったので(なんでだろう…w)気になって登録しました(笑)「エネミイ」は心に残る良き作品です。もともと蓬莱作品すきだったので観れて良かったです。ファンとしては、ちゃんと評価してもらえると嬉しいですよね~!

    次も楽しみですね~。
    また良いお芝居見せてほしい。
    Re:>mamakoさん
    一生店長の読書コラムが終了した時に、私も退会したんですが、見られましたよ。
    会員になってないと、投票は出来ないようですが、結果を見るだけなら見られます。多分。私は見れてるんですが。あれ? 見れない人もいるんでしょうか?

    というわけで、今回私は投票し損ねてたんですが(あーあ)、やっぱりお客様の票がいっぱい入っているのは嬉しいですね。
    えーと、『窓』の時は、投票したいです。忘れてなければ。
    年間チャートも、今年はちゃんと投票したいと思ってます(去年はし損ねました)。今年は一生くん2つ舞台やりますから、去年よりランクはアップすると思うので。

    嬉しいですね~。
    ワタクシも投票しました!
    お客様の票っていうのが良いですよね。
    年間チャートに反映されるのが楽しみ。
    でも、会員にならないと見れないと思いますよ。
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク