『ガチバンMAX』初日舞台挨拶

    やっぱり男は黒髪に限るよねっ!

    というわけで、久しぶりに生で見る窪田正孝君は、何だかとっても美少年でした。
    いやー。やっぱ黒髪いいよ。それで前髪降ろすと、色白美肌が際立って、とってもいい感じよ。
    しかし窪田君、脱いだら凄いけど、着痩せするのか細っそいなあ。
    ていうか、顔から痩せるタイプなんだろうか? ちょっと頬がそげてて、目が大きく見えたよ。
    服装は、シンプルな白いシャツに、短めのパンツでした。
    窪田君ブログに載っているので、実物はそっち見てください。

    壇上の窪田君は、落ち着いて見えました。
    本人ブログでは「緊張してた」って書いてましたが、あんまりキョドッてませんでした。
    喋っている最中に、マイクがハウリング起こしちゃっても、

    「マイクなしでも聞こえると思うんで、このまま喋ります」

    って言って、乗り切ってました。
    やだー、なんか場慣れして成長してきちゃってる。
    窪田君は言動が変な方が面白いのに(おい)。

    でも、自分の役名が一瞬出てこなかったり、言葉の選び方が何だか不思議だったのは相変わらずでした。


    <撮影中エピソード>

    「タバコを吸うシーンが多かったのだけど、シーンのつながりとかがあるので、ずっと吹かしてなくてはならないから、結構しんどかった」

    あー。撮影なら仕方ないけど、普段はタバコは吸わない方がいいよ。お肌と体力に悪いからね。イライラしたら、アメちゃんでもなめてなさい。

    監督さん曰く。
    「インする前に、二人だけで色々話した。
    窪田君がヤンキー役を凄いやる気になってることは聞いてたけど、ケイタのイメージがあったから、優し気な子なのかと思ってた。しかし実際会ったら、挨拶の時点で既に気合いが入ってて、ちょっと怖かった

    あー。そうかあ。本当にやりたかったんだね、ヤンキー役。
    きっと『クロゼロ』とか見て「オレもやりたい!」とか思ってたんだろうね。念願かなって良かったね。


    『ガチバンMAX』本編

    主役のやりたいことが、『ヤンキー道を極める』って本当に意味分かんないですけど、ヤンキーものとしてはそれが正しいのでしょう。
    ストーリーも良く分かりませんでしたが、とにかく渋谷でケンカする話です。
    窪田君はちゃんと強そうでした。
    ハイキックが何だか凄かったです。足上がるねえ。かっこいいわ。
    あと、思ってたよりも笑えるところが多かったのと、意外と話は破綻せずにまとまってて良かったような気はしました。

    ごめん、ヤンキーものは見慣れてないから、感想上手く書けないや。



    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    拍手レス:10/05 11:41にコメントくださった方へ
    こういうのを嬉々としてやっちゃうのは,やっぱり男の子だなーって思います。

    ハイキックはカッコ良かったですね。やっぱり地の運動神経がいいんだなー、って思いました。
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク