帰ってきました

    実家に行ってる間に、窪田正孝君の髪の毛は黒くなり、新しいお仕事も入っているようで何よりです。
    『ケータイ捜査官7』で一年間頑張った成果が、コンスタントに発揮されてるね。良いことです。
    というわけで皆さん、『ケータイ捜査官7』は是非見ましょう。何をおいても、まずはセブンです。


    明日のケータイセブンイベントには行けませんが(チケット取り損ねた)、今日の『ガチバンMAX』の舞台挨拶にはどっかにいるはずです。
    終電間に合うのかどうか、まだ調べてないや。
    もし途中で退席するのがいたら、「ああ、終電で仕方ないんだなあ」と、生暖かく許してあげてください。
    て、誰に言ってるんだ。

    今日は『ガチバンMAX2』のチケット発売日ですが、まだ余裕あるみたいなので、お時間のある人は買ってあげてください。私も今回は自分で買いました。



    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    拍手レス:08/16 03:42にコメントくださった方へ
    その節はどうもでした。終電が迫っていたため、挨拶もせずに帰ってしまって失礼しました。

    ケータイイベントは、チケット自分で取れなかった時点で、別の用事を入れちゃったので、どっちにしろ行けませんでしたの。
    あ、でも、お気遣いいただいてありがとうございます。
    また何かありましたら、よろしくお願いします。
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク