スポンサーサイト


    STUDIO LIFE 【OZ】  GEO team ver.

    樹なつみさんの原作が好きだったので、見に行ってきました。ほとんど前知識無しで。

    印象としては、

    フィリシアがかわいくねえー

    (注:スタジオライフは、男性のみの演劇集団です。つまり女装)

    だがしかーし。

    ムトーは激☆カッコ良かったー!

    たー たー たー たー (←エコー)


    さすが原作者に「ムトーが原作の画のイメージに近くてびっくりした」などと言わしめただけのことはある。

    (ほんまかいな。リップサービスじゃないの?) などと思っていた私を許してください。

    パンフやチラシの写真を見た限りではあんまりピンとこなかったんだけど、生はイイ!

    顔小さいし、黒髪短髪だし、背高いし、手足長いし、細く見えるけど多分中身は詰まってますね。だから軍服着てても似合うんだこれが。筋肉ついてないと、軍服は似合わないのだよ。ただ細いだけの人が軍服着ても、幅が余っちゃって格好悪いのよね。

    感想書き損ねた『歩兵の本領』でも、窪塚弟がなんか自衛隊の制服が似合わないなあ、って思ってたら、細すぎるからだと言うことに後から気づきました。

    高橋一生君は似合ってました。生着替えのシーンがあって、その時シャツがめくれて、腹筋がチラ見えしたんですよ。きゃーーー。

    清四さんて、意外とマッチョだったんですね~(舞台が違う)。

    もーーーー。お姉さん思わず前かがみ、違った、前のめりでしたよ。

    ……すみません。取り乱した上に、話がそれてしまいました。

    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
