スポンサーサイト


    『薄桜鬼』フォトセッション

    沖田総司な窪田正孝君が写っとります。

    LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2010年 09月号 [雑誌]LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2010年 09月号 [雑誌]
    (2010/07/27)
    不明

    商品詳細を見る

    (ジャニはもういい加減雑誌の表紙くらい許可出せばいいのに。意味がないよ)

    ちょっと、みんな、これは買って。そして見て。んもう、ぶっちゃけ窪田君が

    エロイからっ!

    イケる。これはイケてますよ、奥さんっっっ!!(誰)

    いや、ちょっと目が覚めたね。やだー。なんか妖艶て言ってもおかしくないわ、これ。
    何だかちょっと悔しい。
    でも、俄然やる気が出てきた。
    いや、前はさ、もし窪田総司がS的な台詞をのたまわったりしたら、

    「ふははは」と笑っちゃいそうだなあって思ってたんだけど。

    これなら、

    「きゃふん☆」
    って思わず言っちゃいそうな気がしてきた。いいよいいよー。このままトランス状態で暴れちゃってください。
    あ、でも、怪我だけは注意してね。怪我はするのもさせるのもいかんよ。



    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    Re:
    あの当時の女性に、職業選択の自由がなかったことくらいは知ってます。
    単に小娘が「あたしったらモテキだわ~♪」と言わんばかりの振る舞いをしているので、イラッとしているだけです。
    「倉田さんがいいと思うものをください」って、何て計算高い女なんだろうと。
    そういうのは、もちゃ君とかんぴょう君相手にやっててくれれば、私も生温くスルーできたんですけどね。
    倉田君には、女なんかに目もくれずに、『オレのマンガ道』を硬派に熱血に突き進んでいく姿を期待してたんですが、お前もかよ! ってところでちょっとテンション落ちました。

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Re: 体重
    知りません。
    公式プロフィールでも見てきたらどうですか?
    体重
    あのものすごくきになる事があるんですが、窪田君は体重何キロくらいなんでしょう??
    がっしりして見えるのですが
    Re:
    私は「私と仕事とどっちが大切なの?」的に、次元の違うことを比較する女がキライなんですよ。
    仕事は大切に決まってます。安っぽい感傷で責め立てるようにモノを言うなと思います。
    それに、いずみちゃんは教師の仕事を途中で辞めて上京してきてるあたり、仕事に対する責任感がないんだなと、既に私の中ではポイントが下がってたもので。

    ふみたんは、余計なことを言ったりやったりしないところが良いです。見ててストレスがたまりません。
    ちょっと忍耐強過ぎたよなあ、とは思いますが、だからこそあの変人しげさんと添い遂げられたんでしょうね。

    『ドラマ』の発音は別に気になりませんでした。別に『この時代にこの言葉はまだないだろう』と思った言葉があったような気がしましたが、忘れてしまいました。

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    >ちぃさん
    アシスタントの中では、菅ちゃんが一番美味しいポジションだなあ、と思ってたのですが、倉田君も順調にいずみちゃんとの双方向フラグを立ててきたので、来週の展開も目が話せなくなって参りました。
    しかし、私にはいずみちゃんがとてもヒステリックに見えるんで、倉田君には女より漫画を選んで欲しいと思っています。

    青年と幼女の組み合せは、大変良い絵面ですね。
    しかし私、藍子ちゃんの子守りをしている編集者の北村君の図に最初にずきゅんときてしまったので、それ以来あのもっちゃり君が気になってしょうがないです。なにげに上手い芝居をしてるんですよね、彼。
    >知らない人は同一人物だと分からないかもしれないですよね。
    たまに覗く2chの実況なんかでも
    「『浪花の華』の緒方洪庵」
    「あ、あの子か~!」
    みたいなのがありますね。
    それとして、先週「ゲゲゲ」でふみえの妹に
    「原稿が汚れるから触るな!」と怒鳴りつけた段階でフラグが立ったと見てたのがその通りなんで笑っちゃいました。
    スタッフがこれをやりたくて呼んだとしか・・・
    相変わらず小さな女の子と遊ぶ絵も良く・・・いや、ロリコンとか言うのでなしに。
    拍手レス:07/29 12:01にコメントくださった方へ
    窪田君は、ゲゲゲでも、薄桜鬼でも、ジョーカーでも、全く違う顔になってるので、知らない人は同一人物だと分からないかもしれないですよね。
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
