窪田正孝君お仕事あれこれ

    ◎フジテレビ イベンタブルニュース『薄桜鬼』詳細
    http://blog.fujitv.co.jp/evenderful/E20100713001.html

    おお。なかなかコスプレ衣装が似合っているではないか。うんうん。ちゃんと美少年に見える。
    はだけ&吐血担当として頑張ってくれ(笑)
    あと立ち回りな!(←ここ一番重要)

    舞台はオリジナルストーリーになるらしいから、ゲームはやらなくてもいいかあ。
    おかーさん、『乙女ゲー』は全然やったことないんだけど、女子が男子を攻略するゲーム全般のことをそういうんだよね?
    だったらいいや。
    おかーさん、
    私に攻略されるような男は好きじゃないの。
    (↑自虐系オタ特有の思考回路)



    ◎森永『おっとっと』CM出演
    http://www.morinaga.co.jp/cm/ototo3.html
    『トライフル』の堺くんそのまんまな新入社員だ。こういうコメディっぽいのもいいねえ。



    ◎『ゲゲゲの女房』来週から登場。
    今日の予告にちょっと出てた。
    髪が(笑)。
    なんだか、昔の田舎の子どものような髪型だね(いや、昔の話だから)

    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    Re: お久しぶりです
    いやー、出てきましたね、窪田君。もっとちょい役なのかと思ってましたが、思ってたより出番が多そう。そしていい役ですね。漫画にアツい青年って感じが良く出てました。
    私は関東人なので「こんなもんか」と思いましたが、やっぱり関西の方が聞くとあの関西弁は微妙なんでしょうか? 

    最初は、(『水木御大=向井りー』ってねーよ! イケメン過ぎる)
    って思ってたんですが、史実(笑)に忠実にやるよりも、やっぱり朝は爽やかに美男美女を見たほうが、心が潤うんだということが分かりました。
    ヒロインがのっぽなので、周囲の男性陣も長身の人が多くなりますね。
    しかし、ふみたん、明らかに窪田君よりもデカかったですね。やっぱり本当は180くらいあるような気がします・・・。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク