TOKIO LIVE TOUR 2005 "ACT II"  

    TOKIOライブ2回目です。早いもんだぜ、前回のライブからもう一年。

    相変わらずまったく予習もせずに行きましたが。シングルカットされてる曲しか分からないもんね。

    いいんだよ。別に私は曲を聴きたくて行ってるわけじゃないんだから(言い切った)

    どうせ大音量過ぎて、演奏の善し悪しなんか判別できないし。.

    TOKIOのライブは楽しいから好きなの。だから彼らを見に行くの。この人達は、ちゃんとファンを「おもてなし」してくれるからね。


    今回は、私的には国分君&松岡君DAYでした。

    ファンタスティポが見たかったんだよー。一緒に踊りたかったんだよー(踊れてないけど)。

    ソロで、中央のお立ち台(って言うんですか? あれ)で踊り狂ってる太一君は良かったよー。

    相変わらずうさんくさくて(褒めてます)。


    松岡君は、なんだか後ろ髪が伸びてました。私的には似合うと思います。前にも増してホストっぽくなったけど……って、今度ホスト役やるんじゃん。それでか(遅)。

    山口君とのダンスバトルは見応えありました。

    ダンス……うまいよねえ。すんごい見栄えがするんだ。ドラムやらせとくのはもったいないなあ。

    って思ってたら、MCで、メンバーの陰謀にはめられて、生演奏でセンターで、歌詞の書いてあるプリント(笑)もって歌わされてました。

    そしてその穴を長瀬君が埋めてました。長瀬君ドラム叩けたんだね。凄いなあ。アイドルって、何でもできるんだね。

    今回は2階席でしたが、一番前だったので、ストレスなく見られて良かったです。私背が低いんで、前に人がいると埋もれてしまうのです。

    終了のアナウンスが流れた後に、アンコールで出てきてくれたメンバーは、やっぱりファン思いのいい人たちだわ。

    「初日とは思えないくらい疲れたーー千秋楽みたいだ」そうです。お疲れさま。また見に行くよ。


    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク