

    7月は高橋一生月間です

    もう、そういうことに決めました。私が。
    脳内が『エネミイ』と『MM9』で飽和状態だよ。まだ『鉄の骨』が見れないくらいにいっぱいいっぱいだよ。

    というわけで、『モテキ』と『うぬぼれ刑事』は、録画しておいてお盆にでもまとめて見ようと思います。
    だめだ、今は見ても頭に入りそうにない。
    あ、『ゲゲゲの女房』は毎日録画して見てるから大丈夫よ。

    で、8月は窪田正孝月間になります(『ガチバン』とか)。
    9月はまた高橋一生月間です(『窓』)。
    そして10月はまた窪田正孝月間になります(『薄桜鬼』)。

    笑える程キレイに交互に波が来るな。なんだこれ。


    ●『MM9』放映開始。

    関西ほかの皆様どうでしたー? うちは関東なので今週末です。
    もう試写会レポ書いたから、1話の感想はパスする予定ですが。レビューは2話からでいいよね?
    MBSだと、『MM9』の後『古代少女ドグちゃん』の再放送やってるってマジですか?
    くそー、なんだよその素敵コンボ。
    『ドグちゃん』まだ見てないという人は、いい機会だから一緒に見ておくがよろしいですよ。頭のいい人達が作ったバカドラマって楽しいよ。


    ●『エネミイ』

    の評判が良いので嬉しいです。あれはいいよー。行ける人は当日券で見て来なよ。私はあと千秋楽に行く予定です。
    でね、『怪奇大家族』つながりの豊島圭介監督が、ブログで一生君のことをすっげー褒めてたよ♪
    http://ameblo.jp/toyoshima1113/entry-10584750878.html
    (ただし、ネタを割っている部分があるので未見の人は注意)

    そうですか、そうですか。ではまた一生くんでなんか撮ってくださいよー。
    『ドグちゃん』で窪田君とも仕事してるじゃないですかー。
    いっそのことこの二人使ってなんかやりませんかー?
    兄弟役とか、なんかこう、『バディ的な』関係性があるお話だったりすると、凄く喜びます、私が。
    優秀な兄と、やんちゃな弟とか。
    もうそんなのやったら、いっぱい釣れるから。女子が。おすすめ!


    関連記事
    Comment
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
