スポンサーサイト


    『MM9』あれこれ

    ●「公式サイトの更新マダー?」
    って書いた翌日にリニューアルされました。

    『MM9』公式サイト

    おー。放送局が増えとる。いいことです。
    あと、これから当然、班長こと高橋一生さんのインタビューも掲載されるんですよね。
    ていうか、レギュラー全員のインタビューが載るんですよね?




    ●Fe-MAIL ピックアップアーティスト
    尾野真千子さんインタビュー

    『MM9』のスチールが何枚か載ってます。
    私的には上から4枚目に食い付きましたね。当然ですね。
    なんか紗がかかってますよ。やだ、女優ライト?(靄だろ)



    ●『MM9』文庫版発売

    MM9 (創元SF文庫 ) (創元SF文庫 や 1-1)MM9 (創元SF文庫 ) (創元SF文庫 や 1-1)
    (2010/06/20)
    山本 弘

    商品詳細を見る



    買わなきゃ!
    今買わないと、帯付きのは手に入らないはず。
    でも、ドラマ全部観終わるまでは読まないけどね。


    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    Re: > くれあ* さん
    班長素敵ーー。
    スチールでこれだけカッコいいんだから、動いてたらどんだけカッコいいのでしょうか。
    楽しみすぎて既に吐きそうです。

    私たちの靖日たんが、『ゲゲゲ~』からさよならしてしまってさみしい今日この頃です。
    気配を消したまま、ひっそりと、しげさん宅の屋根裏にでもいついてくれたら良かったのに。
    でも、靖日たん弱々しいですけど、だからといって一生君より年下には見えないですよね。なんでだろ。

    >(Sが好きってことは果たして自分がМなんだろうかって
    問題はこの際スルーしてください・・・・笑)

    ふと思ったのですが。
    何の見返りも報いもないのに、萌えの対象にひたすら愛を注いでしまうあたり、ヲタクであること自体が既にM属性と言っても過言ではない気がしてきました。
    ヲタク歴長過ぎて麻痺しちゃってましたが、最初から私はSっぽい人が好きだったのかもしれません。

    私は、自己嫌悪激しい人間なので、ドリーム小説的な妄想は全く出来ないのですが。
    『さよなら絶望放送』というアニラジに、『私を罵ってください』という、声優さんがリスナーを罵ってくれる人気コーナーがあるのですが、そういう感じの妄想なら出来るかもしれません。
    つまり、一生君に、
    「この変態腐女子が」
    って冷たい目で、あの低音ボイスで言ってもらうという。そしたら、
    「ひいいいい、すみませんすみません、生きててすみません。ちょっと死に場所探してきます!」
    って、樹海に向かうと思いますが、冥土の土産が出来て、ちょっと嬉しいかもしれません。

    ドSキャラ♪
    またまたお邪魔します♪
    スチール写真見てきました!班長素敵~!
    一番下の横顔もなかなか・・・(# ̄ー ̄#)ニヤ

    でもゲゲで中森さんのイメージ強い中村靖日さんが
    一生君より年下の27歳という設定にちょっと驚きでした。
    原作も私も読んでみたくなりました。

    ところで新しい萌えツボ発見、おめでとうございます!
    これで美夜さんもS好き仲間ですよ~!
    (Sが好きってことは果たして自分がМなんだろうかって
    問題はこの際スルーしてください・・・・笑)

    前に一生君が雑誌で「女の子ってキスした後何でうつむくの?」
    みたいな発言してたけど、それが未だに萌えます。
    ちょっとイジ悪くあの低音ボイスで言われちゃったりしたら・・・と思うといや、
    もうたまらんです。・・・・(へ、変態っ?!)
    さあ、美夜さんもレッツ妄想ですよ!

    ※Sでツンデレな男性キャラがいたらお知らせください(マジ)
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
