

    『エネミイ』初日まであと一週間 『MM9』までは2週間

    高橋一生君出演『エネミイ』情報を、コメント欄から頂きました。ありがとうございます。


    ●7/3『エネミイ』シアタートークの出演者が増えてました。
    『エネミイ』シアタートークのお知らせ

    うーむ。年長者サイドから来ましたか。ちょっと意外。
    しかし、学生運動の時代を語れる人達だと、こうなりますよね。確かに。


    ●チケットぴあのニュースに、『エネミイ』の稽古場レポが上がってます。
    ひとつの家族を通してあぶり出される、現代のさまざまな“戦い”

    大人の舞台になりそうな予感。



    『MM9』の方も、公式HPで試写会のお知らせが出てますが、それもいいんですが、そろそろ、

    トップページだけじゃなく、コンテンツも増やしていただきたいんですが。

    登場人物の相関図くらい載っけましょうよー。
    面倒なら特ニューの記事再掲でもいいんじゃないか、この際。

    なんか、『日本トンデモ本大賞2010』で、MM9の予告映像が流れたという噂があるんですが。まじっすか?
    それを、ようつべとかニコ動とかにアップしちゃえばいいじゃない。

    ↓こういうのは、さっさとアップしてるのにねえ。
    日本トンデモ本大賞2010オープニングムービー[MMD]
    注:特撮とSFとみっくみくを知らない非オタの方にはわけが分からないと思います。
    そのつもりで見てください。
    本当にあらゆる意味で、大人の能力の無駄遣いだな(褒め言葉)。





    関連記事
    Comment
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
