スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    『バン』て何の略ですか?

    DVDのジャケット画像は出回ってるのに、公式発表がないので、ファンも扱いに困っていたお仕事が、ようやく解禁です。


    ガチバンMAX I [DVD]ガチバンMAX I [DVD]
    (2010/09/03)
    窪田正孝鈴之助

    商品詳細を見る



    窪田正孝君ブログより

    「ガチバンMAX」
    8月14日~20日公開

    「ガチバンMAX?」
    8月21日~27日公開
    ※ヒューマントラストシネマ渋谷にてレイトショー上映決定。



    まあ、ヤンキールック似合うよね。元々色素が薄い感じの人だから、髪色が金とか銀でも違和感ない。
    違和感なさ過ぎて、ほんとに駅前にたむろしてるチーマーだかに紛れてても分かんないくらいハマッてるわ。
    いるわー、最寄り駅にこういう子達。午後4時を過ぎた頃から、どこからともなく湧いてくるの。
    それも何だか微妙ね。

    私はヤンキーものには興味ないでーす。
    だって、ヤンキーはオタクの敵だもん。

    でも、窪田君自身はきっと、

    「俺はやるぜ、俺はやるぜ。俺がてっぺんとってやるぜ」

    って、犬ぞりを引くハスキー犬のように(『動物のお医者さん』にそういうワンコがいたわw)、鼻息荒く嬉々としてケンカシーンとか撮ってたんだろうね、わーすげー想像できるー。
    チョビのことじゃないよ。チョビはおしとやかな女の子だもん

    うん。おかーさんは、そういう系は好きじゃないけど、窪田君本人が楽しかったならいいや。

    窪田君は見た目草食系だけど、中身は昭和のヤンキーですよー。
    昼ドラのあれは、昼の光が見せた幻影だから。あれこそがくりすますのきせきだから(笑)。
    本当はこっちの方が素に近いはずだ。

    で、舞台挨拶はするの? しないの?
    しないような気がするけど、DVDを買うか買わないかはそれによって決まって来るから、決まったら早く教えてくださいませ。


    p.s
    前々回の『ゲゲゲ~』のエントリに頂いた拍手コメントは、ガチバンに関するものだったので、こちらのコメント欄でお返事させてもらいました。



    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    拍手レス:10/02 00:59にコメントくださった方へ
    初めまして。
    過去記事のコメントも大歓迎です。読んでいただいてありがとうございます。
    全くケータイ環境の方に優しくない、長文ばかりのブログですが、今後もおヒマな時にでも読んでやってください。

    窪田君には、昭和的アナーキーさを感じます。外見は現代的に整ってるのに、中身が所々ぶっ壊れていて、なんか変ですよね。でも面白いし、興味深い存在です。だから三池監督にも気に入られたんでしょうね。あの方もアナーキーだから。

    拍手レス: 06/17 22:36にコメントくださった方へ
    金色にも銀色にも見えますねえ。
    私も銀髪の方が好みです。

    しかしワタクシ的には、

    男の髪は、黒髪短髪さらさらストレートがベストかつマストっ!

    ということはどうしても譲れないので、窪田君には仕事も終わったことだし、さっさと黒くして欲しいと思ってます。
    銀髪でも許せるのは、『銀魂』の銀さんだけです(アニメじゃん)



    Re:> くれあ* さん
    コメントありがとうございます。
    もちろん覚えてますよー。当たり前じゃないっすかあ。

    自ブログではいつか書こうと思ってましたが、『ゲゲゲの女房』は5月くらいから、つまり、ふみたんとしげさんの新婚生活が始まった頃から見始めました。久々に面白いドラマですね。

    見る前は、
    (水木御大が向井君て、いくら何でも長身イケメン過ぎるわー。美化し過ぎだわー)
    て、思ってたんですが、実際見たら、ふみたんとしげさんの慎ましやかなイチャイチャが、昔の少女マンガテイストで、とってもいい感じでしたっ! それ以来、週末のBSまとめ放送を録画してます。

    しげさんは、普通の役者さんがやれば、単に昭和気質の亭主関白で無骨な変人になると思うんですが、向井君がやるととっても良いSに見えてサイコーですねっ!(笑顔)。
    向井君は女顔のハンサムさんだと思いますが、あの綺麗な顔に反して声が低いところが萌え度倍増です! 低音ボイスフェチにはたまらんです!
    あの低い声で、アシスタントの窪田君のことも「このだらずがああっ!」って叱りつけてやって欲しいです。そんなシーンを超期待してます!


    ところで、ミクシを漂っていたら『Sっぽい顔の男』というコミュに流れ着き、そこの説明欄の芸能人のところに高橋一生君の名前があって、コーヒー吹きました。
    そ、そうか。一生君て世間的にSっぽい顔だと思われてたんだ。
    私、時折一生君が見せるほの黒さにニヤニヤしてたんですが、あれはSオーラだったんですね。
    そうか、私、Sっぽい人が好きだったんだ。気づいてなかった。私、自分は最近ヘタレ男子が好きなんだと思ってたんですが。
    この年にして自らの新たなる萌えツボを発見いたしてしまいましたっ!


    ・・・・・というようなことを、くれあ*さんのところの記事にコメントしようかと思ってたんですが、書いてみたら予想以上にキモくなったので、やっぱりこんなの人様のところに書いちゃいけないと思いました。
    他人様に迷惑かけないように、自分のところだけで騒ぎます。


    ご無沙汰してました
    美夜さん、お久しぶりです!
    って、まだ覚えて頂けてるかなあ・・・^^;
    最近ネット時間がめっきり減りまして、
    でも「ゲゲゲ」の新キャスト欄に窪田君の名前を
    見たので嬉しくなってきてしまいました。
    朝の連ドラ、いいですよぉ~!
    BS入れると1日5回は見れます(笑)
    窪田君と向井君のからみ、楽しみだな~♪
    一生君の方もあっちもこっちも~♪って感じで
    嬉しい限りですね!
    拍手レス:06/16 19:37にコメントくださった方へ
    花やしきのイベントって何でしょうね?
    そして、何故お盆真っ最中にやるのか。地方出身のなんちゃって東京人は帰省してるかもしれないので、ちょっと困ります。
    ケイタが来るなら、意地でも残りますけどね。はははははっ。
    あんまり期待しないで、続報を待ちます。
    拍手レス:06/16 18:01にコメントくださった方へ
    情報ありがとうございます。
    ホントにお仕事ラッシュですね。
    私の場合、レイトショーは行くことは出来るのですが、終電までに帰って来れるか分からないので、DVD待ちかもです。
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。