高橋一生君の舞台状況私的まとめとその他

    <エネミイ>
    新国立劇場 小劇場
    2010/7/1 (木)~2010/7/18 (日)


    チケットは無事希望日に確保済みです。
    しかし、なんかこの舞台、あんまり宣伝してないような気が。演出や脚本家のインタビューとかも見ないし。
    サイドバーにブロツパーツを貼って、ちょっと主張してみましたが、少しはお役に立ってるかしら。

    で、シアタートークなるものがあるそうで。

    「エネミイ」シアター・トークは、7月3日(土)公演終演後に開催いたします。
    本公演のチケットをお持ちの方はどなたでもご入場いただけますので(入場無料)、どうぞご期待ください。


    ★「エネミイ」シアター・トーク★
    【日   時】 7月3日(土) 終演後
    【会   場】 新国立劇場 小劇場
    【出演予定】 鈴木裕美、鵜山 仁 ほか
    【司   会】 中井美穂
    【料   金】 無料(本公演チケットをご購入の方に限ります)
    【入場方法】 本公演チケットをご提示ください。
    (半券可、ただし満席になり次第、ご入場を締め切らせていただくことがあります。) 
    【お問い合わせ】新国立劇場 営業部 03-5351-3011(代)



    私の初日が、シアタートークの前日だった。うむむ。後一日後ろにずらして取っておけば良かった。
    それで、出演予定の『ほか』に、高橋一生君は入ってるの? どうなの? そこ、はっきりして!
    はっきりしたなら、シアタートークに行く事もやぶさかではありませぬよ。当日券取るよ。取らなくても別の日のチケット持ってれば見られるという良心的設定だけど。


    <シアターガイド 2010年7月号>に高橋一生君インタビュー1p

    わー、腕太ーい。うふふ(←筋肉好き)
    「俺以外と頑固ですよ」というようなことを言ってて、珍しいなーと思いました。必読。


    <M&O plays+PPPPプロデュース『窓』>
    東京公演:2010/9/16(木)~9/26(日) 下北沢本多劇場
    大阪公演:2010/9/29(水) 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ


    森崎事務所さんの先行予約。電話は繋がらなかったので、イープラスの方にアクセスしてみたら、前方席がさくっと取れてびっくりしました。手数料ばっかり高くて、ろくな席が来た事のないイープラスなのに、ほんとにびっくりだわ(褒めてんのかけなしてんのか)。
    でも、舞プロさん枠でも頼んだけどな。



    だから、7月は色々なものが集中し過ぎなんだってばさー。
    一生君がらみでも、ドラマ2本と舞台ってだけで十分多いのに。窪田君も色々動いてるし。

    『モテキ』と『うぬぼれ刑事』も見なきゃいけない気がするし。

    舞台『真夜中のパーティー』も見に行きたいし。

    7月過ぎも、見たい舞台が色々あるのだよ。『宝塚BOYS』とか『W~ダブル』とか。

    無理です。既に私のキャパシティを余裕で超えてます。絶対どれかは『気づいたら終わってた』とかで見逃しそう。

    今私が見てるのは、『ゲゲゲの女房』『荒川アンダーザブリッジ』『よりぬき銀魂さん』くらいで、どれも気楽に見ているものばかりなので、のんびりしていていい感じだったのに。
    ぬおー。過去にない程の見たいものラッシュは、嬉しいのか嬉しくないのか分からなくなりそう。

    関連記事
    Comment
    Re: 拍手レス:06/23 17:14にコメントくださった方へ
    こんにちは。
    そういうことでしたら、お引き受けできると思います。
    右サイドバーのメールフォームで連絡お願いします。
    拍手レス:06/24 03:27にコメントくださった方へ
    やっぱり、頑固だったりギラギラガツガツしたところがないと、役者としては生き残って行けないんでしょうね。
    シアターガイドの記事は、インタビュアーの発言はカットされてたので、どういう文脈で一生君のあの発言が出てきたのか、ちょっと不思議でした。
    Re: エネミイ
    はじめまして。
    情報ありがとうございました。
    記事にさせてもらいました。
    また何かお気づきになられましたら、よろしくお願いします。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク