『エネミイ』と『窓』 続報

    ☆自分のための覚え書き

    さーて、どの日に行こうかなあ。


    舞プロ:エネミイ先行予約のお知らせ

    『エネミイ』のA席(5,250円)のみの先行予約を
    4月26日(月)AM11:00~4月30日(金)PM17:00まで承ります。




    森崎事務所2010年9月公演『窓』

    こちらは、舞台の詳細と、フライヤー写真が公開されました。
    ちょっ・・・・・この写真、超いいんですけど。
    なんか胸がときめき過ぎて、軽く臨死体験。
    だめだ。こんなところで死んだらダメだ。
    とりあえず秋まで死なないよう、頑張れ自分。

    これはひょっとしたら、高橋一生君が出てきた舞台のフライヤーの中でも、突出して良いお写真なのではないでしょうか? 

    ちょっと斜に構えた視線も、前髪が伸びた感じの黒髪も、普段着って感じの衣装も。
    いかにもこれから、隣にいる魔性の女に振り回されちゃいますよ、って青年を想起させてばっちりですねっ!

    ・・・・えーと。そういう話でいいんだよね?
    私、純情青年がその一途さ故に暴走して、緩やかに破滅して行くような話は大好きです。
    ラブストーリーなんて、みんな永遠の片思いか、自爆するかのどっちかでいいよ。
    不毛な終わり方がいいな、私。(えー?)。
    ひょっとしたら、青年の成長譚になるのかもしれないけど。
    どちらにせよ、身を切られるような思いに苛まされて、とびっきりのせつない表情を魅せてくださる事を期待しておりますです。

    『エネミイ』見に行く頃には、もうこのフライヤーも置いてあるよね。うわー。楽しみ。

    そして、『エネミイ』の本フライヤーはまだ出来ないのでしょうか?


    さーて、今夜は『SOIL』の最終回だ。
    あれに本当にオチがつくのかどうかは知りませんが、フツーに楽しみです。


    関連記事
    Comment
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク