窪田正孝君のお仕事情報

    ■NHKワンセグ2 オリジナルドラマ 『僕がセレブと結婚した方法』
      2010年6月上旬~全5回放送

    星屑 窪田正孝君プロフィールページ



    ワンセグ見れねえよ!

    つーか、ワンセグ自体良く分かってないのですが。
    ほら私、昭和の女だから。
    まあそんな私も今年でめでたく17才ですけど(おいおい)。

    あーなんか、あれだろ? ケータイで見れるとかそういうやつだろ?
    先週ケータイ機種変更したばかりだけど、あんな小さい画面でドラマ見る気とかなかったから、ワンセグ機能のついてないのにしちゃったよ。2年縛りだから買い替え無理~。
    NHKだから、待ってればテレビの方で再放送やるかなあ?

    あんまり、無理してまで見たいドラマ内容でもなさそうだし。
    だってラブコメなんだろ?
    ラブ系ドラマは、あの昼ドラで懲りたよ。
    もう民放はいいです。
    まあ今度は公共放送様なので、フ×程ヒドい事にはならないだろうけど。
     
    とにかく、NHK様に再度呼んでもらえたのは大変良い事です。
    いつか、大河か朝ドラへのレギュラー出演もかなえて欲しいですね。
    どっちかというと、大河の方がいいですが。両方でもいいよ(贅沢な)。
    朝ドラだったら、ヒロインの相手役・・・ではなく、弟役がいいな。
    すっとんきょうなお姉ちゃんに振り回されつつ、支えてあげる優しい弟ポジションみたいなのが、いいよねっ!

    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク