『トライフル~reorder~』のDVDが届いたよ

    特典映像とトークショーを見ました。

    特典映像は、主役の古原さんのみ。
    他の役者さん達のインタビューとか、楽屋裏とかも拝見したかったところですが、ま、しょうがないやね。
    Wキャストも含めれば登場人物が多い舞台だったし、そこは契約とか事務所とか大人の事情がいろいろあるのでしょうから致し方ありません。

    トークショーは、編集されて2/3くらいになってました。
    私この回見てましたが、
    (いいのか、それ)
    と思った発言等はキレイにカットされてた(笑)ので、やっぱり良くはなかったらしい。
    どんなすちゃらか発言があったのかは、実際に生で見ていた人達だけの特典という事でね。

    編集されてても、窪田正孝君は素がやっぱりどっか おかしい 面白いということは、よーく伝わるのではないかと。
    なんていうか、こう、もの凄く、落ち着きがないよね。
    あんだけフリーダムに生きてるのに、許されてしまうんだから得な性分だわ、ほんとに。



    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク