スポンサーサイト


    『SOIL ソイル』 BLOCK 6

    ようやく、物語の方向性が見えてきましたが。
    好き嫌いがきっぱり別れるラストになりそうですな。
    そうかー。やっぱそっち方向かー。
    というわけで、相変わらずストーリーについては何にも書いていない(つーか書けない)、主として萌えを叫んでいるだけの駄文ですが、クライマックスも近いので念のために隠します。

    あと、お知らせ。
    最終回前の4月21、22日に、1~7話の再放送がまとめてあるので、見逃した回がある方はチェックしてね。
    あと、5月末に全話再放送もやるから、今からWOWOW入っても全然間に合いますよ(宣伝)。




    来週の片栗君>

    いやあああああ。片栗君、死なないでええええええええええええ!
    (↑アニメ声で)

    来週、雄大監督のラスト回よねえ。
    やりそう。あの監督はそういうのやりそう。
    「おれが高橋一生の散り際を美しく撮ってやる」
    くらいの事は考えてそう。
    だって私だったらやるもん(待て)。
    やっぱ、これまでの片栗君の出番の多さは、死亡フラグだったのかしら?(半笑)。
    えー。でも次回でそれだと、私の最終回視聴意欲が半減しちゃうんですがー。
    どーかミスリードでありますように。なむなむ。


    今週の片栗君>

    ・今週はヅラ刑事さん復活回のため、片栗君の出番は少なめでしたが、しかしなにげに映りは良かったと思う。
    片栗君はねえ、鼻筋が通ってるから、ちょっと横向きくらいの方がキレイに見えるよね。
    具体的に言うと、斜め45度くらいのうつむき加減が、ベストビューアングルだと思うのよねっ! 
    なので、小野田ちゃんと一緒にモニターを見ている片栗君は大変麗しかったので、それだけで満足です。
    (もう何の話になってるんだか)。

    『僕は、小野田さんのそういう熱いとこ好きですけどね』
    さらっとヒドい事も言うけど、さらっと殺し文句も放ってしまう男、片栗。
    やー、これはくるね。
    こんなん言われたら、思わず小野田ちゃんもちゅー待ち顔になっちゃうというものだね。
    ラブ米モードに入っちゃうよね。
    てか、この時の小野田ちゃんの顔は大変絶妙でした。
    女優さんになんつー顔をさせるんだか。
    てかさあ、やっぱこのドラマのヒロインて、片栗君なんじゃねえ?
    小野田ちゃんは主役な。

    で、なんでそんなことになってるかというと、それはやっぱり監督が2人とも女を撮るのが苦手だからだと思うよ。
    野郎ばかり熱心に撮ってるもんなあ(笑)。
    なぜそこまで、おっさんをキタナく撮る事に情熱を燃やすのかがナゾなレベルでやってるよね。
    だから、分かりやすく女っぽい女は居ないんだよ、このドラマ。

    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    拍手レス:04/16 01:16にコメントくださった方へ
    『続きは●●で!』は、ない・・・と思う・・・・んですけど・・・・。どうでしょう? 
    それだと私も怒ります。
    私は取りあえず夢オチでなければいいなあ、って思ってます。

    >『横井と小野田は’70年代に帰還した元日本兵の名前』
    あー、ほんとだ。今気づきました。

    『ケータイ捜査官7』見てくださったんですねっ!
    ありがとうございます。気に入ってもらえて良かったっ!
    わーい、やったー。また布教できたー。
    基本少年の成長物語なので、最初から見て行くのがいいと思いますけど、なにしろ1年分あるので、ゆっくり見ていってください。

    私もSOILはリアルタイムでがっつり見てるんですけど、それ以外の録画が結構たまってます。主にWOWOWの舞台中継がたまりまくりです。消化しないとHDDの容量が足りなくなってしまうー。

    Re:
    同意ありがとうございます。

    あの監督達の要求に応えちゃう星野さんは、上手い女優さんだなあと思います。
    あの世代の女優さんの中では、突出した実力だと思います。
    片栗君は、まあお亡くなりになるのはいいとして(それはある意味おいしい役所だからw)、最終回まではサバイブして欲しいですよねえ。
    私のモチベーションが落ちてしまいます。
    ベストビューアングル同感です!w
    そういえば、雑誌に監督が星野さんに毎回変顔させるのを目標にしてたって書いてたような(笑)
    ラストも近づいて、どう収拾つけるのか楽しみなような怖いようなw片栗さん死んでもいいけど、最終回にも出てほしいwww
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
