

    『SOIL ソイル』 BLOCK 5

    <今週の片栗君>

    「だから、画面が暗くて片栗君の顔が見えにくいんだってば!」

    と、思わず声を上げてしまったら、一緒に見ていた旦那さんに、

    「奥さん、夜中だから落ち着いてね。K察来ちゃうからね」

    とやんわりと諌められました。
    K察が来るのもまずいですが、黄色い救Q車が来たらもっと大変なので、雄大監督にはもうちょっと画面の明度を考慮していただきたいと思います(人のせいかよ)。
    なにしろ夜だし。
    こんなところでドラマとリンクしても困ります。


    ・そいる君ツイッターが、相変わらず一生君プッシュだ。
    『もちろん、高橋一生さんは見逃せないですが、』って。
    『もちろん』てw
    それは当たり前のことなんですか?
    オフコースな感じなんですか?
    どなた様の趣味ですか?
    コアなファンへの配慮ですか?
    いいぞもっとや(略)


    で、ストーリーの感想は。

    最初は『不可思議で超自然的な状況の謎を、現実的な論理で解き明かす』ミステリだったらいいのになあと思ってたんだけど。
    私が考えてたミステリというよりは、伝奇物語とかホラー路線になりそう。
    『SOIL』の原作自体がこっち方向の展開なんだろうか? 
    原作は読んでないので分かりませんが、そろそろドラマ独自のルートに入ってくる頃だよねえ。
    ていうか、ほんとにあと3話でカタがつくの? これ。

    関連記事
    Comment
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
