『SOIL ソイル』#2  BLOCK 2

    今週も面白かった。
    これくらい密度が濃くて、情報がみっしり詰まってないと、ミステリドラマを見た気にならないよね。
    (あー。こりゃあ地上波では無理だなー)
    な描写と展開ですが、有料放送は、

    見たい奴しか見ない

    のが良いところなので、このままどんどこ好きにやっちゃってくださいませ。

    ストーリーについては書きません。それは金払って見てるものだけの特権だし。
    てか、そもそも、まだ謎が全部提示されてないから、説明できないし。

    というわけで、今後の感想は全くレビューにはならないと思います。
    むしろここは思い切り良く『片栗君萌え』を語ってみる場にしようと思います。ついて来れる人だけどうぞ。


    <今週の片栗君>

    ・ハムスターに『一ノ瀬先輩』と名前を付けてしまう片栗君。
    やっべっっ。ちょっと私の後頭部から801ちゃん的な何かが漏れ出てきたぞ(またか)。
    しかしハムちゃんを『先輩の形見』って、なにげにヒドいと思う。既に先輩死人扱いかよ。

    片栗君の私服キーーターーー。ぎゃー。かわいいーー。
    しかし画面が暗くて良く見えないっ! 
    照明さんっ。そこ、そこもっとライトあててっ!

    ・次回予告の小野田ちゃんの発言に「同感、同感♪」とうなずいた人は多数と思われ。


    関連記事
    Comment
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク