「古代少女ドグちゃんまつり」東京上映終了

    結局、私は行きませんでしたが。

    行くだけならいくらでも行けたんですよ。
    でもレイトショーだったので、終電に間に合わない可能性があって。

    (もう、新宿で一晩夜明かしできる体力もないし。途中退席するのもなー。どうしようかなー)
    と、色々と考えてはいたのですが。
    先週は風邪を引いて出かけられる状態じゃなかったし。
    窪田正孝君は、多分舞台挨拶には来ないだろうと思ったので、今回は見送りました。
    で、やっぱり窪田君は来れなかったみたいですね。

    まあねー。『ケータイセブン』の劇場イベントにも来られなかったくらいだしね。
    なんだかんだで大手事務所所属の子だから、本人の意思だけで簡単には動けないのでしょう。
    まだ公表できない仕事とか、契約の問題とか、大人の事情が色々あるんでしょ。


    で、最近更新が活発な窪田君のブログに寄れば、もう最近は重さんと蜜月状態みたいだね。
    なんだよーこいつらー。仲良し過ぎだよー。
    重さんのお誕生日ケーキが可愛すぎだよ。なんだよ。オマイらオトメンかよ。いいぞもっとやれ。

    なんかさー。重さんと河本さんて、なんか雰囲気似てません?
    二人とも、繊細そうで穏やかそうな大人の男性でしょ?
    私の脳内では二人とも『テディベア』のイメージです。なんやねん、それ。
    窪田君てああいうタイプの男性に、わんこのようになつくのね。えーい、この。末っ子気質の甘えっ子めー。

    もうね、窪田君は重さんについてって、舞台をいっぱい見るといいよ。
    舞台は、見るのもやるのも数が勝負。
    色々見ているうちに、面白い舞台と、面白い作者と、面白い役者が分かってくるようになるよ。きっとね。


    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    拍手レス:03/09 20:14にコメントくださった方へ
    窪田君は、ケータイセブンの頃は、ストイック且つ過集中で、意外と周りの事が見えてないんじゃ? と思わせるようなところがありましたが、最近視線が外に向くようになってきてるように見えます。良い傾向だと思います。

    『ガス人間』録画してくれたんですか? ありがとうございます。
    って、何故私がお礼を言うのか分かりませんが、とりあえず私の暑苦しい程の愛が通じたのだと思っておきます。いえー。

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク