ヒロビ買いました。

    『響鬼』のネタバレはしませんが、インタビューのネタバレはしますよ。
    それでもいい人だけどうぞ。
    ああ、あと、私『響鬼』のネタバレは読まないようにしているので、ヒロビも最初のページは読んでいません。なので、トラバやコメント欄などでのストーリーのネタバレなどはご遠慮くださいませ。









    皆さんご存じの通り、松田さんの表紙&巻頭インタビューです。
    どの写真もいいですよ~~~。ザンキさんモードはかっこいいし、素の松田さんモードの笑顔は溶けそうに素敵です。
    インタビューも、松田さんの役者としての真摯さとお茶目さが程良くミックスされた、いいまとめ方でした。
    ごちそうさまです。
    松田さんファンは、無条件で買いなさい。損はしませんよ。


    童子×イブキさん対談もとても良かったです。
    やっぱ、すげえ美青年だなあ、二人とも。
    間近でこんなん見たら、腰抜けますわ、私。
    でも、喫茶店で、村田さんが角砂糖食べてたらかなり怖いと思う。だってあの見た目だし。
    あと、村田さんもザンちゃんのことを好き過ぎだと思います。
    「ザンちゃんは、かわいい、かわいい、めっちゃかわいい」(要約)って言ってたよ。ホントだよ。
    そんなあんたらもかわいいんじゃーーー。
    はっ、すみません、取り乱しました。


    キリヤ役の中村君のインタビューも、なんか好感度高かったです。
    ブロスの『あらま美形』コーナーにこの子が出てたときも思ったけど、見た目のチャラさにそぐわず、中身はなんていうか………まだまだ素朴な子どもだね。
    18歳の男の子って、こんなに幼かったっけ。
    ……私も年をとったものだ。がっくりだよ。
    いや、それだけじゃないな。
    多分明日夢君が、その可愛い見た目にそぐわずクレバーで大人すぎるからだ。
    キリヤくんが大根なのはどうにも許せない私ですが、最後までがんばんなさい。おねーさん、生温く見守ってあげるから。
    という気分になってきました。
    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク